ブログネタ
美味しいもの に参加中!
東京で今いちばんおいしいと思うイタリアンが、カトリカ!
四季によって、季節限定のピザやパスタがあって、
やや遠くても、何度でも行きたい!と思ってしまいます。

何度目かのこの日は、シラスのピザ、桃とさくらんぼのピザ、
デザートピザには、オレンジとマスカルポーネのピザなどを
初めていただきました!

catorica201307-3

シラスも、初めてでしたが、微妙な塩気でとってもおいしかったです。

catorica201307-4

桃とさくらんぼのパスタも、フルーティで美味!
この時期ならではですが、こんな取り合せのパスタを
作ってしまうのが、すごいなあと思います。

そしてデザートピザのオレンジとマスカルポーネも絶妙の取り合せ!
う~ん、どれも、とってもおいしかったです!

catorica201307-5

他には、キュウリのスープや、生ハムの前菜などもいただきました。
きゅうりのスープも、またおいしくてビックリ!
こんなに、キュウリの味がするなんて。夏!っていう感じでした。

catorica201307

catorica201307-2

ワインは、ボトルでいただきましたが、さっぱりした白で
とってもおいしかったです。いつもリーズナブルな、
さっぱりとおいしいワインを選んでくれるので、
安心してお任せでたのめます。

こんなに季節が愉しめる、おいしいイタリアンって、
そうないんじゃないでしょうか?
秋になったら、また行きたいですね、ぜひ。

墨田区東向島にあるのですが、スカイツリーも近いので
スカイツリー観光に行くついでに寄るのもいいかもしれません。
本当に、ここは、おすすめのイタリアン。
ピザとパスタだけでなく、なんでもおいしいです!

前にも書いたので、良かったら、どうぞ!
 → http://blog.livedoor.jp/oisiimise/archives/17830952.html