2007年01月29日

殺意

仕事の残業中。 あたりも暗くなり今日の作業を終了しようかという時に住人の親子連れとすれ違う。

たぶん3歳くらいの男の子とお母さん。

子供が元気よく大きな声で「こんにちはー!(・∀・)ノ」
当然こちらも「こんにちは(^_^)」

感心。


すれ違った後またもや元気よく大きな子供の声が聞こえてきた。

「今の人こんにちはって言ったらこんにちはだってー 騙されてやんの。 今の時間はこんばんはなのにね(笑)」

なんだ。 なんだろうこの感覚。 ダークサイド。。
事がくだらな過ぎるだけに自分が悪いような気もしてくる。

結論 お母さんがんばりなさい


oisinboku at 19:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔