極真カラテ 大磯道場の活動ブログ

国際空手道連盟極真会館 西湘支部大磯道場の活動お知らせブログです!

17日は東日本大会です

暑くなってきましたが、17日の東日本大会のために練習に熱が入っています。

写真は後屈立ちのひかりですがw

image

暑くなってきました!

大磯道場はみんな休まず頑張っています。東日本大会にも多数出場します。

7月7日の金曜日は大磯道場はお休みとなります。よろしくお願いいたします。

image

昇級審査を行いました

18日の日曜日に小田原道場で昇級審査会が行われました。

image


image


image


image


大磯道場からもたくさん参加して頑張っていました!

本日はこんな感じ

image


image


これは補強。
攻め込まれてますw

image


型クラスは奥で関東大会に向けてのミット。
image


暑くなってきましたが頑張りましょう!

内部試合を開催しました

日曜日に秦野体育館で内部試合を開催しました。大磯道場の小学生と高校生、大人が出場して、熱戦を繰り広げました!

image


image


image


開けて火曜日の稽古は試合の反省会。
そのあとスパーリングで動きの確認。

image


image


壮年型クラスも審査前に盛り上がっていました!

image


image

遊んでるわけではないのですが

どうしても楽しい写真ばかりになってしまします。

image


image


image


このほかは、膝蹴りをみっちりやったり、スパーリングを頑張ったり!
お疲れ様でした(^_−)−☆

世界ウエイト制大会を観戦してきました!

4月16日に開催された世界ウエイト制大会を観に行ってきました。
小学生は4人だけだったのですが、楽しく観戦。

image


image


素晴らしい大会でした!

そして、小学生は寄り道して帰ることに。

金色の○○○を探しに!

image


image


image


image


image


image


image


帰りは神田駅構内でお蕎麦。
やたら楽しかったです。
次は秋の全日本大会ですね!

image

明日から国際大会がスタート

15日は国際親善大会。西湘支部から過去最多の11名が出場します。また、16日は世界ウェイト制大会です。どんな熱戦が繰り広げられるのか、今からワクワクしますね!

土曜日の稽古はお休みとなります。
大磯道場は今日も緑帯が引っ張って頑張ってくれました!

image

新人さんたち

大磯道場に新しい仲間が増えてきました!
5月末までは入会キャンペーンで3ヶ月分会費半額&道着プレゼントです!
この機会にぜひお友達と体験稽古に来てみてください(^з^)-☆

image

火曜日の稽古

幼年クラスに体験の子たちが来てくれています。オレンジ帯のみんなは上手に教えてあげられるでしょうか?

image


少年クラスでは、大磯道場に「ムカデ」が初上陸!ヒーヒーいって頑張っていました。

image


日曜日の西東京大会では、大磯道場のめいとりゅうのすけが入賞です!
おめでとう!

火曜日の大磯道場

image


image


楽しそうです。
火曜日から翔瑛と光が上のクラスです。
シニアクラスはコツコツミットとか!
楽しいです(*´ω`*)

image
Contents
11oisodojo_contents_06
11oisodojo_contents_04
11oisodojo_contents_04
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

MAP
2014y05m17d_235803127
Profile
西湘支部のツイッターも是非ご覧ください!
最新コメント