2007年12月08日

スタジアムで知り合った全ての人へ

もう知ってる人も多いかと思いますが、転職することにしました。
11月末で会社を辞めて、天皇杯のガンバ戦後そのまま千葉で研修です。
飲食業なんでこれからは土日に休みがとれません。
それでも、新しい会社と自分の可能性に賭けてみることにしました。


考えてみると、2002年の後半からほぼ5年。
G裏でたくさんの人と出会って、
涙がでるくらい嬉しいこと、
しばらく動けなくなるくらい悔しいことがいっぱいあったけど、
今にして思うと最高に楽しかった。


天皇杯のガンバ戦を最後に俺は一旦G裏を卒業します。


何年かかるか分からないけど、
必ず最高の仲間たちと応援するためにスタジアムに戻ってきます。
それまでトリニータとG裏をよろしくお願いします。



P.S. 平日のスタジアムで顔を見かけた時は声をかけてください。
        応援の末席に加えさせてもらえると嬉しいです。

oita_infinity at 02:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年04月11日

自衛隊

すげ〜よ海上自衛隊!
コレをマジでCM流すんか!?

http://www.youtube.com/watch?v=zwrDkQ6LE7Q

※何故かリンクが飛べないんでコピペしてくださいm(_ _)m

oita_infinity at 00:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月05日

宣戦布告

今年の公式戦7試合の中で最低だったね。
試合も。応援も。
俺には必死さが感じられんかった。

ナビ予選の6試合中2試合終わって首位だからって、
もう勝ち上がったつもりでいた?

こんな試合見せられて、まだ予選突破するつもり?

前半に立て続けのミスから簡単に失点。
後半は決定的なチャンスもなく、積極的にシュートを打つでもなく。
パスは試合を通じて繋がらず、全てにおいて軽いプレーに終始。

「次は頑張れ」とは思えなかった。
「こんな試合するなら予選で落ちていいよ」としか思わなかった。


ヘイヘイ、オイオイしか聞こえねぇ応援。
悪りぃけど必死さは全く伝わってこねぇ。


こんなんじゃ、「俺らがゴールを呼び込む」とか絶対無理だわ。
ただ単に試合に乗っかってるだけ。

俺は今日の試合マジで悔しい。
どれだけの人が今日の試合でこの思いを持っているだろうか・・・。

oita_infinity at 00:54|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年03月18日

ブログ解禁?

お久しぶりです。

や〜、今期初勝利!
公式戦も久々の勝利やし、酒も美味かった。

これからはちょくちょく更新していきたいと思うんで、
あんまし期待せずに待っててください(^^;A)

oita_infinity at 21:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年12月01日

ヤマネって知ってる?

0324ea18.jpg

巌じゃありません。

なんか絶滅危惧種みたいっす(汗)

俺の叔父さんがなんか俺ん家に持ってきた(笑)

 

で、見てみると・・・。

めっさかわええ〜っ!

 

お願いです。誰か飼い方教えてください(マジで)。

 

〜追伸〜

気がついたら、約2ヶ月ぶりの更新です。

みなさん本当にごめんなさい。

特に、コメント等頂いた方。これからはちゃんと返したいと思いますm(__)m


oita_infinity at 22:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)etc・・・ 

2006年10月04日

ハッピィバースデー♪

選手じゃありません。

俺の誕生日です(笑)

 

でも、家で晩飯食ってます・・・○| ̄|_


oita_infinity at 19:14|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年09月22日

磐田

ちゅうわけで磐田に行ってきます。

 

「磐田に行きます」って言うと、

サッカー詳しくない人からは必ず

「磐田ってどこ?」って聞かれる。

 

俺も静岡のどこかしか知らねえw

磐田ってどこ〜?


2006年09月16日

祝・1周年

今日あったフットサルに来ていたヤツのブログが

いつのまにやら1周年になったようで。

月に何回かしか見に行きませんが(笑)、

 

なにやら1年間毎日更新してたようで。

2ヶ月も休眠してた俺には耳の痛い話です(汗)

 

 

せっかくなんで、お祝いの一言。

 

オイ、コラ!

人がせっかく体張ってネタを提供しとんのに

ブログで使わんかい!

 

以上です。一周年おめでとうございますm(__)m


oita_infinity at 01:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)etc・・・ 

2006年09月13日

お久しぶりです

久しく更新してませんでしたね。

まあ、ブログを始めた当初から更新は気分次第な感じなんでカンベンしてくださいw

 

 

最近は微妙なテンション&状況なんですが

ボチボチ更新再開しようかな〜と思ってます。

 

よろしくね。


oita_infinity at 21:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)etc・・・ 

2006年07月23日

悲しき「大分よりの使者」

いつも1番にスタジアムにかけつけていました。

いつも笑顔を絶やさない人でした。

 

フェリーの中で、行きも帰りも、買っても負けても

酒を飲みながらいろんな話をしたね。

一緒に関東のアウェーに行ったこともあったね。

 

これからも、俺がスタジアムに行くと、「おう、バーミヤン!」と言って、

缶ビールを俺に差し出してくれそうな気がする。

 

もっと、もっと、一緒にアウェー行きたかったよ。

もっと、もっと、前夜祭やったり、祝杯挙げたり、ヤケ酒のんだりしたかったよ。

 

これからも、いつもの場所で、大好きなビールを傍らに、旗を振り続けてください。


2006年07月21日

合掌

すみません。

まだ心の整理がつかないです。

 

ご冥福をお祈りいたします。


2006年07月04日

こ、こぼれてるよ!

ウチのおかんが発見した動画。

 

始まって30秒くらいの仰向けでウェイトトレーニングをやってる少年に注目・・・。

な、何か半パンの奥からこぼれてますよ!!

 

さあ、気になる人はよ〜く見てみよう(笑)

 

 


oita_infinity at 23:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月03日

食い倒れツアー

行ってきたよ〜。島原まで。

今回の旅の目的は次の通り。

1、熊本名物の太平燕(タイピーエン)を食う。
2、島原名物の溶岩カレーを食う。
3、とにかく、ご当地のうまいものを食う。
4、ついでにトリニータの仕上がり具合をチェック。


まず、熊本の道の駅「波野」にて、
ソバ(お裾分けw)とやまももソフトクリームを制覇。
両方ともなかなかのお味でした。
ところが、Kさんの車のエンジンがかからず、
JAFを呼んだところバッテリーが危篤状態なことが判明。
先行きに暗雲が立ちこめる。


で、何とか昼前に熊本市内までたどり着き、
「広東」っていう中華料理屋で太平燕を制覇。
これはかなり美味かった。
普通の太平燕は、チャンポンの具+スープに麺が春雨なんだが、
ここのは、鶏ガラのスープであっさりなんだけどコクのある独特のスープでした。

で、フェリーで島原に移動して試合観戦。
順調に仕上がってるようで一安心。

帰りのフェリーを待つ間には、売店で買ったちくわ等を食う。
これがまた、なかなか美味い。
溶岩カレーはお店がありませんでした・・・。

熊本市内での晩飯は「世界の」味千拉麺w
デコポンシャーベットもつけて大満足。

・・・のはずだったが、本日2度目のJAF出動w

で、夜の1時にようやく帰宅。
次の標的は溶岩カレーと鰻と佐世保バーガーだなw

2006年06月15日

W杯豪州戦

まあ、そんなに悔しくない。

日本が押しててカウンターでやられたんならともかく、

あんだけいいようにやられてたんだから、俺としては納得の敗戦。

 

で、俺が訳分からないのが、自称サポーターの方々。

太鼓の音をうるさいとかクレームつけたり、

TVカメラの前でしかまともに応援しなかったり、

試合後にゴミを大量に撒き散らしてお帰りになられたり・・・。

 

別にみんながみんなそうじゃないのは分かってる。

だから、上の項目に該当する奴ら、

お前らサポーターを名乗るな。

家で大人しく寝てろ。

それができねえんならゴミくらいもって帰れ。

ドイツに行ってる奴らは試合後チリ一つ残さねえんだぞ。

 

それができねえ限り、俺はお前らを絶対に仲間だとは思わねえ。


2006年05月19日

二者択一

深谷のイベントか〜。

行こうかな〜と思ったのもつかの間・・・。

福元のイベントもあるらしい。

 

どっちいこうかな〜と0.3秒くらい悩んだ末、

フクのイベントに行くことに決定。

やっぱ、「寺<看護学校」だよねw

ゴメン!深谷m(_ _)m

 


2006年05月17日

合掌・・・

元気に日本に帰ってきて欲しかった・・・

ご冥福をお祈りいたします。


2006年05月16日

皆で祈ろう

俺たちには祈ることしかできない

 

祈ることで何かが変わると信じて、俺は祈る。


2006年05月13日

日曜開催

試合今日かと思ってたら、

明日だったんだね(笑)


2006年05月09日

日本テレビアナウンサー 藤井貴彦様

前略、先ほどの日本代表戦の貴方の実況、とても楽しく聞かせていただきました。

 

巻のゴールの後、「巻のシュート」と叫んで、とても嬉しそうでしたね。

私には、どう見てもシュートには見

 

えませんでしたが

とても微笑ましかったです。

 

特に試合終盤ではエンジンがかかってきたのか絶好調でした。

ブルガリアのチャンスの場面、

ラストパスをシュートと勘違いしま

 

したね?

 

それと、佐藤寿人のトラップを褒めちぎってました。確かに彼の技術を垣間見させるプレイでしたが、

確か、トラップしたボールは直接

 

キーパーにキャッチされてました

 

よね?

 

日本のコーナーキック場面、キッカーが蹴った直後に、

「日本のヘディングシュートはどう

 

だ?」

とよく分からない日本語が聞こえてきた気がしましたが、

多分これは自分の勘違いですよね。

サッカーでこんな先を読んだ実況

 

聞いたことないし、大体誰も

 

ヘディングしてないんですから。

 

一つだけお願いがあります。

日本が失点した後、

数秒間黙りこくって、通夜の席の

 

ように沈んだ声で、まるで魂が

 

抜けたような実況は勘弁して

 

ください。

よろしくお願いします。

 

藤井貴彦。貴方の名前は自分の心にしかと刻み付けました。

貴方が、また日本代表の消化試合を実況できることを祈っています。

                                    敬具

 

追伸、

ロスタイム表示が3分の場合、

93分ちょうどに試合が終わるわけ

 

はありません。

お気をつけください。


2006年04月28日

大分帰還

大分帰ってきましたよ〜。

この3週間いろいろありました(汗)

 

明日はよろしく。


oita_infinity at 22:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)etc・・・