2007年02月14日

番外編 移籍発表

大分ヒートデビルズ(トロピカルビーフカレー)  



一部で噂になっていた選手の移籍が先ほど発表されました。

#44 栗野 譲 選手  東京アパッチに移籍



代わりに、東京アパッチより、青木勇人選手が大分に来るようです。


。・°°・(;>_<;)・°°・。




栗野選手はリーグ設立元年に、ドラフト1位で大分に入団してきた、スパールーキーでした。

そんな、スーパールーキーながらも、なぜか大分では出場機会に恵まれず、そのポテンシャルを発揮できないままベンチを暖める日々が続いてました。

その、起用方法については、ブースターの間でも疑問の声は大きかったのは事実ですが、こればっかりは桶谷ヘッドコーチの目指すチームとか、方針とかがあるので、我々ブースターはどうしよもない事なのでしょう・・・



決まったことは受け入れることしか出来ないのが、辛いトコロなのですが、ジョーが東京に移ることで、コートの上に立つ時間が多くなるなら、喜んで送りだしたいと思います。


東京アパッチの現在の試合コンセプトからすると、ジョーのようなプレイヤーは物凄く光輝くかもしれません・・・逆にデビルズとしては、失ったモノの偉大さを痛感させられる日が来ることでしょう・・・


それでも、それがプロの世界だというのなら、我々はいつまでもデビルズを応援しつづけますし、大分から旅立った選手もいつまでも応援しつづけて行きます!!


【以下、追記】


いろんなコトを考えながら車を走らせていたら、コブクロの曲が聞こえてきた・・・

なんか、今の気持ちにぴったりの歌だったので、帰ってから直ぐに検索してみると、YELL〜エール〜 という歌でした。

栗野選手と、これから新たな旅立ちを迎える全ての人に・・・


YELL〜エール〜

どんなに小さなつぼみでも 凍える冬を越えればほら
春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから

あなたが今日まで歩いてた この道まちがいはないから
春には大きな 君が花になれ

見送る友の顔に目を伏せ 走り出す窓に
もう戻れない その不安を 希望だけじゃ断ち切れないでいるけど

今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう いつの日にか その目に映せ

どんなに大きなつぼみでも 凍えて冬に負ければほら
春の風さえも浴びぬまま 枯れてゆくのだから

寒さに負けないで あなたの足跡 誰かがたどるよ
いつの日にか 春の風になれ

現実と夢が今 遠くかけはなれていても
そう 無駄じゃない その姿を 遠い場所で 誰かが見てるのさ

今 君は 門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
想い描く夢のもよう いつの日にかその目に映せ

君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
誇り高き勇者のよう 風立ちぬ その道のどこかで
君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
思い描く夢のもよう
いつの日にか その目に その目に so many dream

誇り高き勇者のよう・・・
今 君は門出に立ってるんだ・・・


ありがとう、JK44
がんばれ、栗野 譲!







deedee




日田天領水












ブログランキング参加中!!
よかったらクリックよろしくお願いしま







oitaism at 12:34│Comments(0)TrackBack(0)大分ヒートデビルズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ランキング参加してみた!
ランキング参加中!
クリックしてくれると励みになります\(^^)/


ブログ リンク&ランキング

人気blogランキングへ

Pネットランキング








QRコード
QRコード