大分ンし 盛り上げ隊!!

大分をもっと熱くしたい!! そんな思いの仲間探しブログ。 大分を愛する者よぉ集まれーー!
人気ブログランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします→

みなさん、こんにちは。隊長カトーです!

 またまた長い間ブログをほったらかしていました。
でも、消えてなかった。良かったー!!!

ぼちぼちやっていきます。とか言っておきながら
何もしなかったこの4年。反省です。ごめんなさい。 

しかし、なぜ、またこのブログを開いたのかというと
本当に本当に嬉しいビッグニュースがあるのです!!!!

このブログで応援していた「あかり」が
福岡のLOVE FMで毎週土曜日22時から
「Weekend Messenger」という番組のパーソナリティーとして
この4月から毎週生放送で頑張っています!!!

1966_n


今日はソラリアプラザの特設ステージでライブをしていましたので、
駆けつけて応援してきました!!

5月3日(木・祝)には大野タカシさんとgate's7にてライブをするそうです!
連休中、福岡にいる方はぜひぜひお越し下さい!!!

ラジオも聞いてねー!!!
http://lovefm.co.jp/disc_jockeys/more/62 

ではでは、ひさしぶりの〜〜〜〜


大分愛!!!!!サンキュー

ランキングにご協力下さい。

お久しぶりです。
隊長カトーです。
この2年半、ブログを触っていなかったのでログインの仕方さえ危うくなっていました。
このところ身辺にいろいろ変化がありまして、今カトーは大分にいません。
修行の旅に出ています。


しかし


大分愛を忘れてはいません


カトーは必ず大きくなって大分に戻ります

それまで、ゆる〜い感じでこのブログも続けていこうと思い、
再びエントリーすることにしました。

一時は閉鎖しようかともおもったのですが。。。


今回、このブログにエントリーしようと思ったのは実はわけがあります。

私の親友である5chanが、3月より「佐伯盛上隊」なるものを結成し、
手始めに佐伯でFESをしようと準備にかかっています。

それを知りいてもたってもいられなくなって、このエントリーにいたったわけです。

なんでも、ダイノジの大谷さんのブログにものったとか。

勝手にリンク張りました。許してください。

とにかく、応援してます!

私もめじろんダンス覚えよう!

頑張れ大分!頑張れ佐伯!!

どォも、こんばんはッ!!ワタナベです

 

昨日は大分川で花火大会ありましたね〜(*^∀^*)

今住んでるトコからわりと近いので行くつもりだったんです。。。

 

がッッッ!!!

 

誘ったヒトに断られ)落ち込みつつ。。。

地元の佐伯の花火大会に行って参りましたッ(笑

 

地元の花火大会は毎年行ってるんですが、今年もはりきって浴衣着て行ってきましたァ(◎´∀`◎)

 

 

率直な感想は。。。

 

よかったッ!!(≧∀≦)

花火2

花火

 

 

ケータイからなので少し画像が悪いですが(><。)

 

 

 

 

去年は2箇所から花火が打ち上げられて、どっち見ていいのかわからなかったり、見えづらかったりという問題点があったんですが、今回はそういった問題も無く。。。☆☆

 

これまでにはなかった花火があったり☆

毎年同じだった仕掛け花火の文字も新しくなってました♪

 

「お買い物は佐伯で」

 

この文字が仕掛けで見れないのも少し寂しい気もしますが(^^;)

 

会場から拍手がわく場面も多々あり、とってもいい花火大会でした

 


人気ブログランキング

 

クリックお願いシマースッ!!!

bf08e073.jpgこっちの写真の方が証拠になっていいね@


隊長カトーです(;^_^A

あと二時間ですよ〜!

ゴミ拾いされてるみなさん、お疲れさまです(^^ゝ


家でゴロゴロしてるみなさん、外に出ましょう!少しでもゴミを拾ってキレイで、誇れる町・愛される町・大分にしましょう!


参加者からは「意外とゴミが少なくて探すのが結構大変(;^_^A」という声も聞かれました。人が行ってないところを狙うべし!


じゃ、また(^-^)ノ~~

ad298d9c.jpgどこでんここでんセイヤーセイヤー♪


金曜日、ワタナベさんとパッチン見に行きました(^_^)v


何一つ見れぬまま、表彰式でした(;^_^A


そんなこともある!


隊長カトーです(´∇`)


昨日はトリニータの応援の時にお世話になった(てか、日頃から書き込みとかでお世話になってるんだけど…)brainさんのゼミのみんなとチキリン出ました♪


ヤァ!回って右・左・右@


カメラぶっ壊しました(πдπ)


そんなこともある!


隊長カトーです(´Д`)-3


今日は全市一斉ゴミ拾いです!
私はもうそこに落ちてたゴミをちょちょっと拾って、大手町公園に行ってきました!
トリニータの選手はもうちょっとして来るそうで、今は音合わせやってます♪
しかし、そこにサイン色紙を持ったお兄さんがいるから、他の選手がちょっと前までいたのかしら??

それでは、私はこれから教会なので、これにて失礼いたします(^-^)ノ~~


携帯より。隊長カトー

どォも、こんばんはーーッ!

両親・兄弟ともに健康なワタナベでございます!!お久しぶりでーす

実家に帰ってた理由は、免許の更新です、ハイ(笑

 

今日は7月30日にビッグアイで行われた『a−nation』のレポを♪

ワタシの個人のブログとネタがかぶってるなんて言わないで下さい(笑

こちらではもう少し詳しく☆

 

。。。『a−nation』のレポの前に。

7月30日は

マルヤマ隊員の23歳の誕生日でしたーーーッ!!

ケーキ

 

オメデトーッ

ステキな大人になってくださいね(≧∀≦)

 

ちうわけで、マルヤマ隊員と行ってきました、『a−nation in ビッグアイ』

皆さんの中で行った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(^^

avexを代表するアーティストが集まって、1組30分程度、、トータルで5時間の音楽イベントございます

ちょー有名どころが集結してましたよ〜

 

■遅れて入場したので『Do As Infinity』は見れずッ

 

 

■入場してすぐ 『倖田來未』 スタート個人的には1番見たかった

軍服のようなロングコート姿で登場!

かっこいいダンスと歌で魅了されましたァァ〜〜!(*´∀`*)

途中ロングコート脱いだんですが、かーーなーーりセクシーな衣装で客席からも「おぉ〜ッ!!」と歓声が。。。

キューティーハニーももちろんやってくれました♪

席がステージから結構近くて、肉眼でバッチリ見ましたが、本人は細すぎず。。。セクシーでグラマーめちゃかわいかったですよ(≧∀≦)

ワタシこの時点で目当てが見れたので既に満足(笑

 

 

■続いて、『大塚 愛』 登場

。。。スゴイ人気でした!!

どうやらワタシたちと同い年のようなんですが、かなり若く見えましたよー!

ワンピースにブーツ姿で登場♪かわいかった〜

細いッ! 華奢な女性デシタ。

かなりテンション高めの関西弁でMCも慣れたもんですって感じでしたね〜!

周りがかなり盛り上がるもんでワタシとマルヤマもつられて

♪Happy day〜♪ 「イエイッ!!」  

合いの手いれてました(笑)

 

 

■続いて登場したのは 『鈴木 亜美』

a−nationは初登場らしいデス。

んーーー、ワタシが言いたいコトは1つ。。

ハンパなくかわいいッ!!!!!!!!!!( ̄口 ̄;)!!!

ありえないくらいかわいいッ!!!

顔もむちゃくちゃ小さいし。。。衣装も真っ白なふわふわのスカートで。。。

客席からも「かわいい〜との声がたくさん。。。うん、激しく同意シマス。。。

「BE TOGETHER」やってくれましたよ

 

 

■そして 『hitomi』

芸能人の中でもスタイルがいいと評判のhitomi。出てきた瞬間ビビリました。。。

え??マーージーーで細いやんッ!!!!!Σ(0口0;)!!!

ショッキングピンクのミニスカートがまぶしかった。。。

バックバンド全員アフロのカツラで、本人も爆発した頭してました。歌舞伎みたいな。。。

カツラのせいででっかくなった頭と、細い体がバランス悪かったデス(笑

ライブは余裕がある感じで、さほどあおらなくても自然とお客さんがノッてきてる感じがしました☆ん〜さすが〜〜(*´∀`*)

「CANDY GIRL」とか「LOVE2000」とか前の曲もやってくれて楽しめましたよ〜〜

 

 

■続きまして『Every Little Thing』

ん??もっちー(Vo)太った??最初にそんな印象受けちゃいました(笑

ライブは他のアーティストとはちょっと違って独特。

日が少し沈んできたのも手伝ってシックな雰囲気漂ってました。

そんな中、いっくん(Gu)の真っ赤なズボンが目立つ目立つ(笑

マルヤマ爆笑ッ!

大人な雰囲気に浸っていたんですが、半ばでもっちー豹変ッ!!

「みんなアホになる気はあるかーーーッ!?!?」

そこからかなりパワーアップしたロックなELTのライブ開始ッ!!

さっきまで蝋人形のようだったもっちーが、お客さんあおったり、走りまわったりで、すごくおもしろかった!アホになって盛り上がりました

個人的には1番スキなライブで、また行ってみたいッ☆★(≧∀≦)

 

 

■だいぶ日も沈んできたところで 『TRF』 登場

正直。。。あんまり。。。期待してませんでした(^^;)

ワタシが小・中学校の時にかなり売れてましたが、最近見ないな〜などと。。。

えーーー。。。ワタシが間違ってました。。。スイマセン。。。m(_ _)m

すごい盛り上がりッ!!!!!Σ(0口0;)!!!

「Survival Dance」など昔はやった曲をたくさんやってくれて、一緒に歌えるようにスクリーンに歌詞が出たり☆

それまでで1番の盛り上がり見せてくれましたよーー!!

ダンスもすごかった。。。

貫録がありました。。。

 

 

■そしてトリはもちろん『浜崎 あゆみ』

もー書く必要もないと思いますが、ちょーーーーーー人気(笑

出てくる前から客席ざわざわ。。。

ワタシとマルヤマは用事があった為2曲だけ聴いて会場をあとにしましたが、なんか。。。ついにアユを生で見ちゃった。。。って感じでポカーン。。。。。。

いやぁ。。。ホントにビッグアーティスト。。。

本物はちっちゃくて細くてかわいかった〜〜ッ!!

その後もすんごく盛り上がってたみたいですねー

花火がドッカンドッカン上がってましたよ〜

車から見ましたがキレイでした

 


こんな感じで行ってきたわけですが、大分もかなり熱いイベントが増えてきました〜(*´∀`*)

23・24日に宇佐市で行われた音楽イベント『ジャマイカ村』も注目してたんですが、シゴトの都合で行けなかったのが残念です(;_;)

もっともっと色んな催しがあるといーですねーッ(≧∀≦)

 

※曲のタイトル・スペル自信ないですが間違ってたらすいません


人気ブログランキング

最近ヤバめ。。。。クリックよろしくッ☆☆

ワタナベ頑張りましたッ!!

最近、○ーソンのサラダパスタ(?)にはまって毎日そればっか食べてます

みなさん、おはこんばんちは。隊長カトーです☆

先日、

マルヤマ隊員のように、

このブログで

あなたの所属サークルを紹介

してみませんか??

と呼びかけをさせて頂いたところ、しっかり、がっちりと反響を頂きまして

どうも、ありがとうございます。

ってか、みなさん色々やってるんですねぇ

カトチャンビックリ

 

えーっと。まだ、パソコン直ってなくてなんなんですが、今日の夜あたりからチョコチョコ紹介コーナーやっていきますんで、チェックお願いしま〜す

ということで、またね

 


一応やっときますか。

【人気ブログランキング】

お昼休みはウキウキォッチング大分愛!!

 

いやはや。ランキングついにモサオに抜かれましたねクソー!!

ってか、一気にいろんな事が押し寄せてきてコリャ大変だーー!隊長カトーです

おぉ!!ハイパーリンク出来るようになってますねぇ〜

あとは、サポセンに電話してネットを再開通するのみか・・・フッ


えーっと。。。きのーはマルヤマ隊員がFCハマーの記事を上げてくれたので、かろうじて生きながらえました。ありがとね☆

ってか、みなさんは

FCハマーって

一体なに??

って思ったでしょ??

興味持ったでしょ??

 

ええぇ〜そうでもない??

そんなこと言わずに。。。まま、お茶でもドゾー(・ω・)/旦
(このお茶は戌亥様のブログより頂きました。ゴチ!!)

ってかね、この「フットサルクラブ・ハマー」略してFCハマーはあちーよ!!

これは、ただ友達がやりよんサークルやけん内輪ネタで上げているってわけではないです。(とはいえ、やっぱ内輪ネタなんかなぇ〜??まぁ。いっか。)

なぜかって??

 

カトーは完璧ハミられたからですよ!!

 

なんか、毎週金曜日に佐伯で練習やってるらしいんですけど、ワタシ大分市在住じゃないっすか??しかも、ワタシ前にも言ったように文化人じゃないっすかぁ??だもんで、そんなワザワザスポーツをするためだけに毎週佐伯までかえっとられんわ!!と思いながらも、

とある金曜日(そう、あれはNBU Photo Clubのウッチー&きよにあった日だった。)参照→http://blog.livedoor.jp/oitan_c/archives/24850742.htmlに、

ハマーのキャプテンから「人数少ないから取りあえず海外組ってことで入って(~人~)試合だけ来てくれればいいけん!!監督でいいけん!!」と、かなりせっつかれまして(笑)情に厚いカトーは甘い誘惑にほだされて「じゃ、しょーがねーなーほんと、たまにしか行けんよ!それでもいいんやなってな具合であれよあれよと入会。。。

 

でも実際ふたを開けてみたら。。。

 

 

ワタシ置いてけぼりかい!!!!

 

 

そ・そ・そ・そんな〜

 

で、こ〜りゃもっと存在アピッっとかんと!!ってことで、この前練習に行ったんですよ!そう、トリニータのユニフォーム着て!!プロですから!ジーコですから!とはいえ、所詮文化人のカトーですから。初心者の体当たりプレーでしたわ(沈)

すんごい勢いで自分からボールにぶち当たっていったらしいでつ。

 

1笑 GET

 

って、何度も言いますが、ワタシこれでも女ですから!!!

あぁ〜ん!あきお(仮名)く〜ん(>_<)!!

危ない。危ない。ブログ間違えそうでした。


とまぁ。フットサルはこんな感じでたまに参加しようと思ってます!

なんてったって、結構おもしろかったから!!

ところで、

皆さんも、なんかサークル入ってますか??

 

マルヤマ隊員のように、

このブログで

あなたの所属サークルを紹介

してみませんか??

 

もし、気になった方はカトーにメールを下さいませ☆

アドレス oitan_c あっとまーく yahoo.co.jp はあちゅうのマネ☆

さっきから、パクリばかりですんません!!


じゃ、この辺で、いつものいっときますか!!

ってか、その前に

【予告!!】

バーチャル地獄巡り 第4回 はいつか必ずやります!!

ってか、こんな中途半端では終われない!!

少し待ってて下さいね☆

 

じゃ、行きますよーーー!!!!

【人気ブログランキング】

 

魂の大分愛!!

 

選球ー

 

 

どーもお久しぶりのマルヤマです。

皆さんは、フットサルって知ってますか?

私は実際サッカーすらよく知らないので、フットサルについてもよく詳しいことはわかりません

がっ!!!

そんな私が、フットサルやってます(笑)

6月に友人が作ろうと言い出したフットサルチーム。。。

1ヶ月で、なんだかんだ大きくなりました

佐伯でこっそり活動中です。

とゆーことで、そろそろココでも紹介させていただこうと思い、パソコンに向かいました

チーム名は・・・

『FC HAMMER(エフシーハマー)』

・・・キャプテンが響きで決めた名前です。

で、このハマーについてはこのブログ『FC HAMMERの軌跡』を最初から見ていただければ全て(ハマーの生い立ち)がわかります(近々メンバーのピックアップ記事もアップしていく予定です。)

どんなチームだと気になった方はちょくちょく覗いてやってください。。コメントもください。。

実は、まだ試合にはまだ参加してませんが、ユニフォームできたらどんどん参加予定です!・・・とりあえずハマーファン募集中とゆーことで。。あと、練習試合相手も募集中です

若干個人的な記事になってしまいましたが、大分んチームっつーことで、書かせてもらいます

FC HAMMERをヨロシク!!!

※ちなみにココの隊長も入ってま〜す

 

 

 

5

みなさん、おはこんばんちは!!

佐伯の実家に自宅の鍵を忘れて、大分から佐伯までUターンしてしまいましたッ!!

隊長カトーです

沢山の方にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m本当に申し訳ねーだ。。。

この場を借りてお詫びします。ごめんなさい。。。


さて、大分ンし盛り上げ隊!!と行く!バーチャル地獄巡りですが、3回目の今日は亀川から鉄輪(かんなわ)へと舞台を移しまして、かまど地獄、鬼山地獄、金龍地獄の3つを一挙に廻ってしまいましょう!!

 

まずは、かまど地獄!!

かまど地獄

 

この写真なにをしている所かわかりますか??

 

 

コレ、かまどの火を起こしてるんですよ!!

っていっても本当に火を起こしている訳ではありません。

あくまでも、ここは地獄!温泉の蒸気を倍増させて喜んでいる大人の図ですw

どういうこと??とお思いの方も多いことでしょう。

カトーもはっきり言って原理はまったくわかりませんでしたが、どうもメッチャ熱い蒸気が出ている温泉みたいで、

そこにタバコの灰などの粒子を吹き付けるとボフッっとまるで忍法を使ったかのように蒸気が倍増するのです!!

これは、ジミだけどやってみるとメッチャ楽しい

子供のように「もっとやって〜もっとやって〜」とついついおねだりしてしまいますスモーカーの方は、回りの期待に応えるために、1本。また1本とタバコに火をつけてしまうことになりますので、肺が痛くならないようにきをつけてくらはい(笑)また、未成年の喫煙は法律で禁止されていますので、くれぐれもはめをはずさないように!!

さて、同行者の○○さんの肺が真っ黒になったところで、次の金龍地獄へ行きましょうか。。。

本当は、鬼山地獄→金龍地獄の順で廻るのがスマートで、もちろん私たちもそうしたのですが、このバーチャル地獄巡りでは諸事情により先に金龍地獄へ行かせて下さい。。。(諸事情は後にわかります。。。)

金龍

 

ということで、コレが金龍様。

 

 

カトーの期待をよそに、どこぞのラーメン地獄ではなかったわけです。

見てみたかったな。ラーメン地獄。。。

 

この金龍様の口から出ている蒸気は喉にいいそうで、

金龍地獄

 

このようにして吸引することができます。

←蒸気にまかれるそこにいたおばちゃん。。

 

ちょっと、蒸気の勢いが強すぎて、吸引するにはチト勇気がいります。

だから、このおばちゃんは勇者なのです!!勝ち組です!!

コレとにたような施設は「ひょう○ん温泉」にもありますので、一度おためしあれ!その昔、鉄腕ダッシュ!!でも「ひょう○ん温泉」のは紹介されてましたw

 

さて、ラーメンではなく金龍地獄名物の地獄蒸し豚まんを食し、腹がいっぱいになったところで問題の鬼山地獄に行きましょうか。。。

 

 

ってやべッ!!

ワニの写真アップしたつもりが、多すぎて選べなかったんだったーーー・・・orz

ということで、ノンビジュアルで参りましょう!

ってマジで!?

鬼山地獄といえば、無駄に温泉につかりまくってすっかりダルァ〜っとだらけきってしまったワニ(その数50は軽くいたはず)

が、口をパクァッっと開けっ放しで無造作に転がって寝ている群れを眺めるのがメインなのに〜??

 

はい。すいません。

 

だって、今からアップしようと思ってもこのパソコン実家のやもん。。。

カメラがねーけんできんのやもん。。。

というととで、_| ̄|○ ガクッっとうなだれるカトーにけりを入れて下さい。

         ↑ここをクリックするとカツが入ります!!

写真は本当にいっぱいありますので、次回必ずアップします。。。

本当にごめんね。。。ということで、バーチャル地獄巡り 第4回もお楽しみに☆

決まったーーー


じゃ、お決まりのあれ!いっときましょう!

【人気ブログランキング】

魂の大分愛!!

 

泉究ー

読めない人のために(1009

 

 

5

遅くなりましたッどもども。おはこんばんちは!!

肉体労働&フットサルでハッスルハッスル

隊長カトーです

人生初のフットサルか〜な〜り体当たりプレーでしたわ

でも、運動するって楽しいんだね〜

正直。カトーは今日初めてその楽しさを知りました!!(遅ッ!!)

といいますのも。。。。

こう見えてカトーは基本的に文化人なんですよ!!

産まれた時からずーたいばっかりでかくって、近所のおばちゃんとかから「バレーとかバスケとかやりよんのやろ?運動神経良さそうやな〜」というセリフを聞くたびに「いえいえ、本当は美術部なんですよ〜運動は得意ではありません」と答えることのなんと苦痛だったことか。。。それでも、一応小学校の時は水泳クラブ。中学校では柔道。大学では山岳部に入っていたので、運動はぼちぼちしていたのですが、球技とか団体スポーツはどうも経験値が低く、苦手。。。

それでも、今日は心から楽しかった!!

はぁ〜齢22にして球技の楽しさがわかってよかったぁ〜ほっ(*^_^*)


それはさておき、昨日からやってます。

大分ンし盛り上げ隊!!と行くバーチャル地獄巡り(今、勝手に命名。)に行きましょう!

今日ご紹介するのは、昨日も登場しました『血の池地獄』 そして9つある地獄の中でカトー的感動度NO.1『竜巻地獄』@亀川です!!

あうあーー@@初っぱなからカトー的感動度第1位のやつ出しちゃった

今後の展開が多少気になりますが、まぁ行ってみましょう!

まずは、血の池地獄

血の池地獄

自分で言うのも何ですが、この写真良くないですか??

湯下がほかほかしててまさに温泉マークみたいだし、色とかもメッサ地獄〜って感じじゃない??

こう思うの私だけ??

とまぁ、自己満はこのくらいにして、この血の池地獄の名物は、この温泉からできた軟膏なんです!!

すっごくよく効く軟膏

 

←このおねーさんが紹介してくれました!

 

 

なんかね〜傷やらヤケドやら霜焼け・あかぎれなどに効くそうで、全国からもリピーターも多いとか!?しかも、この血の池地獄でしか売ってないそうだから絶対買い!!だそうです。。。カトーは買わなかったけどね(別にいわんでいいか)

と、一通りお姉さんの話を聞いたら隣にある竜巻地獄へ行きましょう!

竜巻地獄

 

見てください!!コレ!!すごくね??

この写真だけでは分かりにくい方もいると思いますので、おもしろさを説明しますね!!

これは、間欠泉と言いまして。。。要するに、地中にできた空洞に温泉が貯まり、その穴が温泉で満たされたとき、もう限界!!って感じで温泉が地上に噴き出すというものなんですが。。。

 

まぁ。絵で表すと、、、、

1

 

コレが

2

 

こうなって

 

3

 

こう!!

 

 

 

 

うぅ〜ん。。。分かりにくい(笑)

コレがこう なるまでの間=約40分。ひたすら待ちます!

ひたすら 待ちます!!

で、こう!! なったあとの噴水ショー=約20分!!

はじめは、キャー!!

ですが、5分も見たらお腹いっぱいになります(ゲフゥ)

でも、地球は生きていると身体いっぱい感じることができます!!

神秘ですよ!エロスですよ!!

これは絶対見るしかない!!

本当に竜巻地獄は面白かったです!!

 

てかね。意外と地獄巡りをしている人が多かった!!この日はめちゃくちゃ暑くてマジ死にそうだったのですが、行くとこ行くとこ人も多くて・・・

結構、若い人も地獄巡りしてるんですよね

カトーを地獄に連れて行ってくださったお方は「昔はじぃ〜さん、ばぁ〜さんばっかりやったのに・・・今は若い人も来るんだね!」と驚いておられました。

やっぱ、今時のワカモノは癒しを求めてるんだな。うんうん。。

それと、やっぱり自然が造るファンタジーだから飽きないし、いつ行ってもおもしろいのでしょう。

まぁ。今日はこの辺で明日もできればアップします!なんてったって自宅でインターネットできなくなってかれこれ○週間ですからね。。。一応26日には直るらしいけど、不確かだし。。。まぁ、今後もこんなマイペース女カトーで良かったらおつきあいください。ってか、つきあえよ(笑)冗談ですから〜!!キャッキャ


じゃ、いつものお願いしま〜す

【人気ブログランキング】

大分愛!!!

まいどまいど

5

ランキングマジやばいやん

お助けを〜隊長カトーです

なんか、トリニータに行った後、いろいろと波乱万丈の日々を過ごしておりまして、純粋で素直でかわいい(笑)カトーは、一度に一つのことしか出来ないめちゃ不器用人間ですので、毎日に翻弄されブログ更新不能に陥ってておりました。。。およよぉ〜

でも、ご心配なく!

今、かなり熱い風が吹いてきてますから!!マジで!!

ということで、これからもバリバリ大分の熱い情報を垂れ流していきますので、今後とも大分ンし〜をごひいきにお願いしますchu!!


さて、皆さんは地獄巡りってしたコトあります??

ってか、大分県民以外のかたって、『地獄巡り』知ってるのかしら??

そう、未来に残したい日本の風景にも選ばれている、大分の誇り

別府温泉 を観光としてギューっと凝縮したような場所!

それが、別府は亀川・鉄輪(かんなわ)にある

血の池地獄

地獄巡りなのです!!

←これが血の池地獄。

小学校の遠足や修学旅行で行った!なぁ〜んて方いません??

これね〜ワタシも子どもの時に行ったことあるんですけど、そのときは正直、なぁ〜んの趣を解さないバカゴでしたので、弟とけんかするばかりで。。。あんまり、しっかりとした記憶がないんですよね〜トホホ

っで、今更ですが「地獄に行ってみてーなー」(言葉だけ聴いてたらすごい願望)って常日頃思ってたら、ヒョコッっと機会ができたので行ってきちゃいました

本当は、あきおくん(仮名)と行く予定だったのですが。。。(笑)←うそうそ。

《感想》

めちゃくちゃ楽しかった☆

が、夏には行くものではない。暑くて死ぬ。

まさに じ ご く 

まぁ〜写真はいっぱい取ってきたんで、

どんなところかはオイオイ紹介していきます

ってことで、明日は現場で肉体労働少女カトーとして頑張らないといけないので、今日はもう寝ます。ってかなんか、久しぶりにブログ書くけん、書き方忘れた(笑)許してください。

次の地獄はどこじゃらほい!!

↑上の文字をクリックすると温泉めぐりができます。(脳ゼミのブログリレーをパクらせてもらいました 笑)


じゃ、とりあえず いつものいっときますか!!

【人気ブログランキング】

カトーが不調のときも応援してくださっていた皆様!!

本当にアリガトウゴザイマス(Π_Π)!!

コメントまで頂いて 涙 涙 

これからも応援よろしくお願いいたします!!

それじゃ、行きますよーーーーーー!!!!!

久しぶりの大分愛!!!

センキュー

 

リニューアル以降、クリックの際に確認画面が出るようになってますが、ひるまず進んじゃってくださいm(_ _)m 決して怪しいサイトに飛んでいくことはありませんので!!てか、怪しいサイトの方が見たい人もいるか(笑)じゃ、怪しいサイトに行きたい人はコメントください出来る限りで対処します(爆)

 

次(24日、日曜日)のアルビレックス新潟戦に行かれる方!

コメントください!!

っていうのも、ワタシその日はのっぴきならない先約がありまして、福岡なんですわチョーーー行きたかった!!!土曜なら行けたのに!!ってか、土曜はエーネーションか。。。うちのいとこ(中学生)は生意気にもアユを見に行くなどといっていましたわそれはそれで結構うらやましかったりする。。。

なので、試合どうだったーとか、選手はどうだったーとか、とか、色々様子を知りたいので、よろしくお願いいたします!

うおー!!次は行くぞーーー!!!!

今度こそセカンドユニフォームを買いに行こうっと

あと、最近携帯落として壊してしまったので、首からかける式のストラップも買おう!!ってか、これじゃマルっきり形だけやん!!いかん。いかん。

サッカーのルールとか選手もぼちぼち覚えて行きます。

ってか、誰か教えて!!←他力本願〜いかん。いかん。

みなさん、おはこんばんちは!!
 
 
ねみーーーー!!!隊長カトーです☆
 
 
トリニータ観戦から一夜明け。二夜明け。。。
 
 
マジで、次の試合が楽しみなんですけど!!!!
 
 
ホント、リピーターが1人確実に決まりましたね
 
 
 
ってか、N−blogで『BLOG カンパニー』と言うものが紹介されていたので、じゃ、ワタシもいっちょやってみっか!!と登録してみたら、ここ数日の怒涛のトリニータエントリーが項を奏し、見事スポーツ部に配属の運びとなりました
 
ってか、それまでJAZZとかのオサレで大人なエントリーたちは見てもらえたのだろうか??(笑)
 
まぁ。高校のときに2期連続☆体育保健委員を務めたカトーらしさが発揮されたと言うことで、あえて総務部とかへの転属希望は出さないことにしま〜ス
 
まぁ。良かったら名刺でももらっていってください。
 

 建築耐震フェスタ
 
 
 
そうそう。今日から建築耐震フェスタ in 大分がアートプラザであります!!皆さん、地震についての知識はマジで持っておいたほうがいいですよ!!これは、カトーの職業柄、声を大にして言わせてもらいます!!
 
 
 
 
 
 
 
みんな、来て!!!
 
 
まぁ。そうなこんなで、今日もヨロシクお願いいたします☆
 
 
 
【人気ブログランキング】
 
フミオ強えw
 
応援ヨロシク☆
 
じゃ、イクヨーーー!!!!
 
 
 
 
センキュー

くそーーー!!!!
そりゃないぜ!!隊長カトーです。
怒涛の実況中継エントリー。
一回やってみたかったのでやってみました(>_<)!!
 
ワタナベさんからはウザイ!!
 
 
と言われてしまいましたが、記録ってことで。。。
このまま残しておきます。
 
ごめんね。自己満で
 
 
 
今日、一緒に応援してくれたメンバーです。
 
観戦メンバー
 
 
 
 
 
 
 
 
shihoさんと合流できなかったのが残念でしたが、 20人弱集まってくれました。brain様をはじめとする脳ゼミの皆様。ありがとうございました。次はチキリンですね☆もちろん、私も行きますよ!!またみんなと会えるのを楽しみにしてます♪
 
そして、本当に何も分からないカトーにあれこれと丁寧に説明をしてくれた、きよ@iichikoさん!!ユニフォームまで貸してくださって。。。本当に本当に感謝です!!ありがとうございます!!
 
そして、私の前に座っていた女子高生軍団!!帰りに突然声をかけた不審者カトーを暖かく迎えてくれてありがとー!!
 
この場を借りて、みなさまにお礼をしたい思います。
 
本当にありがとうございました!!!
 
今回は、残念ながら不本意な試合展開&結果に終わってしまいましたが、次は必ず勝ちたい!!サポーターとしてスタートを切ったばかりの私ですが、これからも魂込めてエールを送っていきます。
 
よ〜し!!次はゴール裏デビューじゃーーー!!!!
 
コール覚えるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
 
 
皆様これからもよろしくお願いいたします。
 
今日は、本当にありがとうございましたッ!!!!!!!!
 
【人気ブログランキング】
 
今日もヨロシクお願いいたします。
 
 
 
 
 

このページのトップヘ