February 04, 2007

こんばんわ☆★

やっほう!!

学校も終わりついに5日がたとうとしていまーす\^0^\☆

みんな何してるんだろう・・・@-@;



ってかたけしのブログに感動的な事が書いてありましたね↑↑

たけしのブログの一文にあった「病気だお大好き」って言葉☆★

まじ感動したぁ↑↑¥^0^¥


たけし頑張れ!!絶対慶應うかれ^0^♪♪

俺はお前のブログをずっとみていたいぞぉ☆




つぅーわけで、たけしのブログを見たい人は「慶應義塾 空手家」みたいな感じで検索してみてくださぁい\^0^\♪僕の同じクラスの親友のブログがみれますよ☆★

でもちゃんと戻ってきてね^^;(汗)





ってか久しぶりに一光のブログをみたけどあいつはすごいね!!

何があってもブログの内容が明るいから( ・∀・)☆

あいつはまじで尊敬する!!



だから意識して今日のブログも少し明るめの内容にしてみたよ☆ぱくりじゃないよ\^-^\







ということで今日はなんとニーとしてしまったΣ(^A^;)笑

にーとというのは言うまでもなく、誰とも会わずに家の中に引きこもっていたことである☆★

にーとしたことは悲しいけど今日は一人暮らしを先週初めた兄様が帰ってきたからいいんだ\^0^\




そして今日なんと母さんから人生最後のお小遣いをうけとった↑↑

1万円\^0^\

最近家の家事手伝いまくってた甲斐があったぜぇ↑げへへ\^0^\




ということで僕の預金は5万ちょっとになったわけですが・・・

おれがほしいバイクを買うのにあと1000円たりないわけですよ^^;

死にたい・・・





まぁ明日は1日中教習所☆

明後日はサーフィンいく(予定)だから明々後日かならず派遣バイトいれます↑↑

絶対この乱世をいきのこってやんぜうほほほ☆




最近がちで受験ムードに突入してきた気がする。。。

去年175Rの音楽とともに真剣ゼミのCMが流れていた時が懐かしい・・・(=゚Д゚=))



とにかくたけしとか俺の友達の長高のみんなとか頑張ってくれ!!!

まじで嫌みとか抜きでがんばってほしいっぴよ¥^−^¥

みんなが受かったらぜひ鍋パーティしたいです!!




テンションズで鍋パーティしたいです!!長柄の鬼ジョージも入れて☆★

のりみっちゃんちで犬犬団とも鍋パーティしたいです!!!

マリオカートは負けないぜ\^0^\♪



なんだかとんでもなく意味わからない日記になってしまいましたが、結論を言えばとにかく明々後日必着の大学レポートがまだ終わってなくて人生おわってますよって事だ。d04e6497.jpg


oiusanji at 22:06│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   February 05, 2007 19:23
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフ