日程とか

今週土曜(27日)、追い炊きPを囲むの結婚を祝う会ということで
ある程度店など予約したので情報更新します。

期日 2月27日(土)

時間 18時福島駅東口集合19時から飲み

会場 置賜町 月のあかり カウンター席です申し訳ない

会費 3,500 飲み放題です!

参加者 追い炊きP GMP ptyannP

一次会終了後カラオケを予定しています
駅前シダックスもしくは西口のラウンド1がいいかなぁと思ってます

ということでこれぐらいしか決まっていませんw

1次会の会場は一応3日前までは変更効くということですので何かあれば
GMPまで

当日幹事は朝から暇ですので、もっと早めに現地入りして
だべりたいという場合連絡くださいw







追い炊きPの結婚を祝う会(予定) 開催

追い炊きPが結婚に伴いPを引退ということで、せっかく同じ地元なので
結婚のお祝いをしようじゃないかということで、今月27日(土曜)に
福島市内で追い炊きPをかこむ・・・お祝いする会を開催したいと思います。
募集期限は20日まで
(月曜の夜には店を決めて予約取るのでリミットは月曜午後までです。)

・・・・そこの人、自分が飲みたいだけじゃないのかとか突っ込まないように

というわけで店などはまだ決まっていませんが、ここで募集をかけたいと思います
参加希望の方はこちらのコメント欄に参加表明もしくは
http://twitter.com/GMP_jp までダイレクトメッセージ
お願いします。


予定としては居酒屋で語り合ったあとカラオケでもということで
時間帯は18時ごろから集合19時開始
予算は飲みが3~4000円+カラオケ代で予定しています。

現在候補に上げている店

月のあかり (一口餃子が美味 個室無し)
日本海庄や (店長と面識あったりwww)
鳥政 (ホルモン美味、コースないけど一番安く上がります、個室無し)




現在参加確定してるのは

追い炊きP
GMP

ptyannP


です

GMP
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ