おいやんの休日

おいやんは休みになるとラジコン飛行機を飛ばす。ピアノも弾くし、マラソンにも行く。酒も飲む。

3連休の初日。コンディションは上々。
ブリちゃんとどろ~~~ん積んでしゅつど~。
DSCF2219
ブリちゃん今日も元気に5F。ただ参加者3名のため少々忙しい。
そんな中、11時前には早くもお弁当。
DSCF2218
いつもの塩昆布が品切れのため、今日のおかずはサバの味噌煮。

それから午後の部スタート。
DSCF2220
黄色いくじら君も元気に転げまわりましたが・・・

午後の部の光景が異様な事になってて、
機体なんか見てません。
どろ~~んから送られる映像をゴーグルで受信して見てます。
DSCF2221
世も末やね~。


久々に更新でもやってみっか~。
しゅつど~はずっとしてたけど、忙しいのもあってサボってしもた。
毎度おなじみ本日の模様。
DSCF2203
まずは午前の部。
ブリちゃんP-17で5F。調子はボツボツ。参加者3名。
いつもはこれでおしまいやけど・・・
このごろは午後の部があって、これにいただき物マシンで参加。
DSCF2204
どろ~~~ん。
こんなもんラジコンのじゃど~や~!
といってはみたものの・・・
みなさまからのいただき物で始めてみると、ちょっと楽しい。ほんのちょっとだけ・・・
今日は1Fで断線して、リタイヤ。めんどくさいけど・・・
しゃ~ない。修理でもするか~
DSCF2205
ついでに、ちょっとドレスアップ。
ほんのちょっとだけ・・・



え~みなさま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

で、今日は今年2回目のしゅつど~行ってきました。
DSCF2191

本日参加者 5名。コンディションは上々。
ガソリンエンジン33ccマシンや高性能ドローンも来てたけど、写真撮るの忘れてた。
ブリちゃん3F。
3F目の着陸時にパイロットに衝突しかけたけど、ギリギリセーフで無事着陸でした。

そ~いえば、2日も出動したけどカメラにメモリーをさし忘れ、写真はなし。
参加者3名。リブちゃん5Fでした。


↑このページのトップヘ