2005年12月04日

夢占いの仕方。

こんにちは。
今日は迷う夢の説き方を考えたいと思います。

まず迷った夢を見たときは
〔瓦涼罎量榲地?
△匹海婆造辰燭?
L造事になった原因は?
て擦鮓つけるためにどんな行動を起こしたか?
ジ充太こΔ里匹鵑幣賁未婆造い魎兇犬討い襪?


夢の中の目標は現実世界の目標と関係している場合が多いが、この目標が何であるかを把握するのは難しい。
「迷う」夢の中の目標は取り戻したい精神状態、または物質的存在と関係があることが多いです以下に例をあげてみます。

〜夢の中〜
家→安全で安心できる安息の場
職場→実行力、想像力
学校→気楽で楽しい時間

例えば夢の中で学校を探している場合日常生活では困難やストレスが溜まっている状況にあり気楽で楽しい時間を心の中では探している事をあらわしています。

これらの夢を見たときの対処方としてはまず落ち着いて夢の状況から現実で何を探しているか、求めているか考えそれらを少しでも改善、近づけることで夢見者の人生は良い方向に向かうと思います。

 blog Ranking

  
Posted by oizumi21 at 12:32Comments(11)TrackBack(0)迷う夢

2005年12月03日

夢占いの仕方。

こんにちは。
今日は迷う夢を考えてみようと思います。

この夢は現実に迷いや葛藤を感じているときに見る事が多いです。
「迷った」「どうしたらいいかわからない」「逃げられない」「混乱している」
私たちは人生で進むべき道を見つけ、行きたいところへ行き、やりたことをやろうとします。
それがどれほど難しい事であろうと、目標を達成するために努力します。
だからこそ世界中の人々が迷ったりする夢をみて行動不可能な気分に陥るのだと考えます。

どれほど努力しても、人生は必ずしも望みどおりのご褒美を・・・・。それが精神的なものであれ、物質的なものであれ与えてくれるとは限りません。

ときとして前に進む事が出来ない時もあると思います。
そんな時に迷う夢や捕まる夢を見ます。


明日はこの夢の読み解き方について触れてみたいと思います。
(´∀`*)

 blog Ranking

  
Posted by oizumi21 at 20:31Comments(0)TrackBack(0)迷う夢

2005年11月20日

夢占いの仕方。

こんにちは。
今日はテストで失敗する夢を考えてみたいと思います。

この夢はくの人が見られている夢で数多あり、テストで失敗する、また教室に着いたらテストが始まっていた。時間が足りないなど様々です。

これらは一般的に悪夢で、学生時代が遠い過去となってしまった大人たちでも見ることが多いです。
これらの夢は現実世界で何らかの「試練」を感じていることをあらわしています。

意味合いとしては、「準備ができていない」「合格できない」「自分の役割がわからない」などです。
自分自身が見た夢を思い出し上記を参考に日常生活と照らし合わせてください。
そうすることでこれらの悪夢は悪夢でなくなると思いますょ。
 blog Ranking

  

2005年10月27日

誰にでも出来る夢診断〜実践編〜

応援お願いします(・∀・)

こんにちはぁ。

今日は昨日の続きで崖から落ちる夢と、高い場所から落ちる夢を考えたいと思います。

  続きを読む

2005年10月26日

誰にでも出来る夢診断〜実践編〜

☆応援お願いいたします☆

こんにちは。

今日からは様々な落ちる夢を考えたいと思います。

今日は多くの人が体験していると思われる遊園地などの乗り物から落ちる夢・暗闇を落ちる夢を考えたいと思います。

  続きを読む