2007年02月24日

そうだ!

bbf46018.jpg
お嬢は22日から京都に旅行へ行ってきました(・∀・)
超楽しかったぁ〜(*´艸`)
お嬢は京都は初だったので初体験がたくさんありました(`・ω・´)

金閣寺も銀閣寺も清水寺もすっごくよかった〜♪

舞妓さん体験もできたし!
大阪にも行きました!お好み焼きも食べました!
すっごくおいしかった〜〜(´∀`)


食べまくったから体重計乗るのがめっちゃ怖い((゜Д゜ll))

明日からダイエット!!

あっ!でもお土産食べるから2日後くらいからはじめます〜(*´艸`)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星