大江戸温泉物語でおじゃった!

IMG_1945大江戸温泉物語でおじゃった。今日は普段やらないマジックネタも披露したでおじゃるよ。疲労したでおじゃるよ。温泉で回復!元気でおじゃる!

房総のむら

IMG_1903房総のむらでおじゃた。本日はお日柄もよく大道芸日よりでおじゃた。ついつい暴走してしまったでおじゃる。またこどもの日ということでよく子供とたわむれたでおじゃる。本当にたわむれ上手なおじゃるずでおじゃる。

横浜大道芸

IMG_1706
横浜大道芸も無事終了でおじゃった。
新しいネタにも挑戦したし良かったで
おじゃるよ。華千代さんのお陰で我々にはなかった可憐さがブラスされグレードアップでおじゃった。それと、綱を渡った子供達には良い思い出になったのは間違いないでおじゃる。因みに我々はアップアップでおじゃった。では、また来年?

横浜大道芸

IMG_1699横浜大道芸はじまるでおじゃる。今回はおじゃはな。お楽しみに。でおじゃる。

アオーレ長岡

IMG_1608アオーレ長岡でおじゃった。長岡っ子たちをクギ付けにしたでおじゃるよ。素敵なホールに素敵なお客様。本当にアモーレ!アオーレでおじゃった。

大江戸温泉物語

IMG_1593大江戸温泉物語でおじゃった。大変な賑わいでおじゃった。刀剣乱舞にプロジェクションマッピング湯。老若男女の歓喜の輪をどこまでも邪魔をするおじゃるず。これからもよろしくお願いします。

イオンモール浜松市野

IMG_1565イオンモール浜松市野さんへのイベント出演でおじゃった。大勢のお客様が待っていてくれたでおじゃった。熱い声援。黄色い声援有難うでおじゃった。ちなみに黄色い声援とはちびっこ達のことでおじゃる。

イオンモール銚子

IMG_1547イオンモール銚子でおじゃった。出演2時間半前からおじゃるず見たさに前列場所取りが始まっていたでおじゃる。銚子いいでおじゃる。調子いいでおじゃる。

アリオ西新井

IMG_1539アリオ西新井で新春ショー&練り歩きでおじゃった。イベント広場の方にも多くのギャラリーに集まって頂き、また毎年のように来ていただいている方もいらしてうれしい限りでおじゃる。ありがとうでおじゃった!

あけおめ!

IMG_1533あけおめことよろでおじゃる。イオンモール茨木で新春おじゃるずでおじゃった。多くのオーディエンスが我々を待っていた様子がうかがえるでおじゃる。今日は絶景の冨士も見れたし、良い一年になりそうでおじゃる。

大江戸温泉

IMG_1511大江戸温泉に
2号3号で行ってきたでおじゃる。ゆったりまったり有難うでおじゃった。感謝!

上野も秋

IMG_2872上野公園もすっかり秋でおじゃった。そんな中、2号3号傘兄弟シリーズvol,3でおじゃった。今日まわしたもの。毬、桶、CD、枡、インスタントラーメン、ざるそばのそば、おにぎり、あんぱんマン。ちなみに3号の腕が張ってパンパンマン!ジャムおじさん助けて!

千葉!

千葉東病院にて
「秋祭り」2号3号の出演でおじゃった。
無事終了でおじゃる!
あきさせないよう、頑張ったでおじゃる!

サンバ!サラバ!

IMG_1283おじゃるずサンバカーニバルも無事終了でおじゃる。リオの活気を時間差で上野で勝手に再現!サンバよありがとう!サラバ!でおじゃる。

ヘブンと平行して

今度のヘブンアーティストTOKYOと平行して 上野では「TOKYO数奇フェス」が行われるでおじゃる。 ここに、あのチームラボが参戦するでおじゃる。 必見!行かねば行かねば!ていうかおじゃるず上野いるし。 マジやばくねー。

浅草六区大道芸フェス終わり

image浅草六区大道芸、無事終了でおじゃった!ありがとう!どういたしまして。

あるぷす

IMG_1066ちなみに3号はサバみそ定食決定でおじゃる。あっ!スッゴイボリューム!

あるぷす

IMG_1065浅草で下町風食堂「あるぷす」に入ったでおじゃる。壁という壁に貼られたメニュー表に圧倒されたでおじゃる。

浅草六区大道芸フェスティバル

IMG_1068浅草でおじゃる。今日は1回ショーができたでおじゃる。何とか雨に当たらず済んだでおじゃる。ラッキーでおじゃる。明日は2回やる予定でおじゃるよ。

鈴鹿

IMG_0564三重県鈴鹿に行ってきたでおじゃる。暑かった!頑張った!
おじゃるず3号の
今日もうっとり!
日記でおじゃる。
おじゃるず3号
おじゃるず3号_写真01











お願い
情報・画像の無断転載・2次・2次的利用等を禁じます。リンクはフリーです。

尚個人的に撮影された画像などもおじゃるず自身の 肖像権・パブリシティー権はおじゃるずに帰属致します。
おじゃるずに無断での個人・営利での写真・動画等 の利用はご遠慮下さいませ。

大道芸人おじゃるず
(c)ojarus 1998

東京都認定の大道芸人
第一回 ヘブンアーティスト 認定

【プロフィール】

一度見たら忘れられない長い頭。不思議なビジュアル系大道芸人 「おじゃるず」のショーは、小さなお子様からお年よりまで、年齢、国籍 問わずたっぷりお楽しみいただけます。


語尾に必ず「〜でおじゃる」とつく不思議なトーク。観客参加型の コミカルなジャグリング芸、マジック、ノスタルジックな無言劇、ショー公演だけではなく、パワフルなキャラクターを前面に押し出した移動式大道芸(グリーティング +マジック)も!



【ジャンル】ストレンジ パフォーマンス
月別でおじゃる
  • ライブドアブログ