2007年02月

司会というお仕事

アリオ川口の司会。シドロモドロのウチにカミカミしているウチに無事終了でおじゃる。やれやれでおじゃる。でも楽しかったでおじゃる!

プロ野球ニュース

アメリカの空港で桑田選手が松坂選手と間違われたというトピックがあったでおじゃる。とんだ災難、いい迷惑でおじゃる。ちなみに3号は一度も誰とも間違われた事がないでおじゃる……当然でおじゃる。

バレンタインデー

2月14日が過ぎたでおじゃる。何もない平穏な一日でおじゃった。

雨でおじゃる。街では子供達が黄色い傘に黄色い帽子、更に黄色い長靴という黄色ずくめのいでたちでテクテク歩いているでおじゃる。それを見て子供の頃、黄色は雷に打たれやすいと学校の先生から教えていただいた事を思い出したでおじゃる。もし、それが本当なら日本の教育は間違っているでおじゃる。ちなみに今3号が持っている傘は黄色…。あっ!。この傘は途中で捨てる事にするでおじゃる。

大阪ビッグバン

559307c9.jpg大阪ビッグバンへ行ってきたでおじゃる。UFOみたいな屋根が特徴。この建物の監修が「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」でお馴染の松本零士さんとの事でおじゃる。イベントホールもドーム型の不思議空間で楽しくステージに立てたでおじゃる!ありがとうでおじゃった!
おじゃるず3号の
今日もうっとり!
日記でおじゃる。
おじゃるず3号
おじゃるず3号_写真01











お願い
情報・画像の無断転載・2次・2次的利用等を禁じます。リンクはフリーです。

尚個人的に撮影された画像などもおじゃるず自身の 肖像権・パブリシティー権はおじゃるずに帰属致します。
おじゃるずに無断での個人・営利での写真・動画等 の利用はご遠慮下さいませ。

月別でおじゃる
  • ライブドアブログ