2011年03月28日

凍狂ミッド☆KNIGHT



はや2年のが過ぎ去り、そして私は再びこの地を訪れた・・・・・・。




浦島さぁああああああああああああああああん!!
(ノ`;ω;)ノ スッカリ土地勘ナクシター

混乱の余り、叫びがピンクになったのは仕方ないね。



はい、本当いつもどおりの出だしですいません。茶の人です。

もうすっかりスキルとか使い方忘れた課金転生ではあったものの、唯一確かにこの身体に刻まれた反射死ふるさとのかほり
この感覚だけはしっかり覚えていた。覚えていたくはなかったが。

しかし、ポップして直後に
「茶さん!」
呼ぶ声は懐かしく、俺もうれしくなって
「だれだっ!」
と声を返していた。
2年も経ち、誰にも何もいわずに卒業していた私のことなんか覚えていて
くれるなんてね・・・・、泣かせるじゃないの。
「やっぱり茶さんかw」
あらあら、私を呼ぶあなたは・・・・・・

20110326_imagine


(;´・ω・)「ドチラサマデスカ?」
全く見たことのない誰かでした・・・・・。



帰ってきて早々、なぜか知らない人に知り合いの体で話しかけられる混沌とした凍狂☆CITY。
2年経った今なお、カオスの彩りは褪せるどころか、より一層に眩しく、煌びやか・艶やかに、そして目を閉じ耳を塞ぎたくなる禍々しさを称え、今日も凍狂の空はその漆黒の瞳を見開き、戸惑い慌てふためく俺の姿を残酷な視線で見下ろすのだった・・・・・・・・・。





あ、シコメっち本当茶じゃないほうのキャラなのに中身覚えてくれていてありがとうwwwwww
mj感動したZE!!
こっちが中身察知できなかったのは、卒業後に新規キャラ作ったんだね。なんだ俺ワルクナイジャン。ホットシタ。
フゥ、マッタクモウ (´・ω・`)-3
こっちのキャラはあえてフレ登録全くしなかったのに、おそろしいコ。


そんなワケで、頭脳は子供!身体は大人!はた迷惑日常茶飯事!
迷嘆体茶さん!いざ参らん!!!!



PS:セイリュウ狩りのヘルプもう少し待ってください。どう考えても現在「足手まといオブ・ザ・イヤー」DE・SU・NO☆
というわけで、本日から22:00~に不定期でリハビるのでみんなおんぶして下さいNE!はぁと

(*´Д`*)カノとかいうアレもカカッテコイヨ☆ミ



ojazzwanwan at 16:00|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2011年03月16日

迷える子羊板DE・SU・NO!!

どうも、おひさしぶり!

俺はイキテルZE!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


しかし、地震は相変わらず止まらない、とめどない。

みんな大丈夫ですか?

地震があってから、みんなが守りに入って非常食やらガソリンやら

買いだめやら心配やらでスーパーやスタンドは連日満員ですね。

なにも買えやしないよ。

しかし被災地の過酷で凄惨な現状を見ると甘えてるなって反省しました。

ので、自分でまずできることからってことで、自動車通勤から自転車通勤

にチェンジしてがんばってます。

灯油もなるべく使わず、余熱などうまく運用する努力をする今日この頃。

とりあえずネトゲはみんなの無事を確認するツールとして役立ってる感じ。

エネルギーはなるべく使わない工夫はみんなもしてほしい。

被災地もだけど、自分達のいざという時に備えてって意味でもNE!


記事的なことはニュースなどに任せるとして、日本のプレートが連鎖的に

反応して段々地震も南下してるとか。関西も油断せずに災害に備えて

いつでも動けるようにして下さい。

とりあえず寝床の脇に

・救急箱
・ライト(ラジオ付が望ましい)
・靴(厚底/登山用などであればバッチリ)
・リュック
・ヘルメット
・非常食(なるべく軽く、重過ぎない程度)

などがあれば、一先ず安心できると思うのでぜひおススメします!!

ま、いまさら俺が言うまでもないんだろうけどさ。一応ね!

あとは、自分の家の
最寄避難所をしっかりチェック!




ああ、いまこの瞬間も地震が2回起きた。

ほんと逃げ場なんてどこにもないよ・・・・。みんな無事で乗り切ろうな!!




それじゃ、みんなの無事を祈りつつ更新してPC落としますん。

あ、ネトゲのお手伝いとか合流は災害が落ち着くまでは行けないので

ごめんね。

なにか御用があればコメント入れていってねー。

ゲームのことでも気兼ねなくコメいれてくといいよ。俺も早く安心してゲーム

したい!!(´;ω;`)



ではでは!アデュー!!!



PS:最近10年ぶりくらいにミニ四駆(リアルで)魂が再燃。ミニ四駆やってる

人声かけてくださいんw 一緒にやろうZE!!!

ojazzwanwan at 20:30|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年12月24日

OBTはっじまったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 はい、はじまりましたね、OBT!!ここから始まる僕らの物語・・・・・。



 というわけでプレオープンから続き、OBTを絶賛爆進中の茶月さんですどうも。はじまったばかりというか、国民の祝日に当たっていたからというか、人が相変わらず沢山いて大変にぎやかですね。いいことです。おしむらくは自分が普通出勤で日中はまったくインできなかったってことくらいですかね・・・・・・(よくもやってくれたな・・・・・)。

 ま、そんなネガはこの際どうでもいい。

 で、ようやくOBTもはじまり、12月になるまで過疎に嘆きつつ、必死にかじりついていた「AIKAオンライン」からギルメンの菊理媛(※以後 キクリン)とARGOで無事合流を果たしまんたw


はぁい☆(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


 知り合いが一緒してくれるっていうことのモチベの上昇率はハンパないですね、よくわかります。
で、記念撮影です↓

argo_2

キクリンはCBTからの参加なので、ARGOに関しては私より少し先輩ですね。先輩宜しくお願いします。mjリスペクトしてるっすよmjd!!

 そんなこんなで、ちょっと一緒にルディア洞窟(南)内のクエを手伝ってもらいました。大変助かりました、ありがとうございましたw
 クエの表記やら装備の生産やら合成やら、まだまだ全然慣れていないのでマゴマゴしてます。早く慣れてもっと快適にゲーム進められるようにがんばっていこうと思います。

 これからもキクリンおんぶにだっこでお願いしますね(え)。



 さて、あとは他ゲーのみんなにARGOにヘッドハントしてきて、より盛り上げていけたらなって思います。既存のARGOユーザーさんたちともどしどしフレの輪を広げていきたいと思いますので、みなさん見かけたらどうぞ仲良くしてあげて下さいねw

 よろしくおねがいします。





 最後に、フレ登録の仕方がまったくわからない(´;ω;`)

 やっぱりまだOBTでコミュニティ系のシステム実装が追いついてないのかなぁ・・・・・。フレあってのオンゲだとも思うので、運営さんぜひ次のメンテでコミュニティ系の整地しっかりよろしくお願いします!期待してるよ!




じゃ、ゲームのやりすぎは健康を害する恐れがあるので、適度な休憩を設け、健康管理をしっかり行いましょう(棒読み)はぁと







ojazzwanwan at 00:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)