競馬ランキング←投票の1クリックお願いします。


タクデス。

飲みすぎました。(それも一人で・・・)

大学院生になってから同期が卒業してしまい、飲みたくても友達がいません・・・。

一人でも結構飲める男なので、気にせずお酒を飲んでます。


ではでは、明日の函館スプリントSの予想を。


函館スプリントステークス(G掘僕汁
函館スプリントS予想













買い目は、◎と○を頭に馬単で。

アグネスラズベリやビーナスラインについては以前書いた通りです。抑えとして、タマモホットプレイやアンバージャック、アドマイヤホクト、ブラックバースピンの4頭。多いですが、4頭を抑えました。


メルマガを始めました。毎週の注目レースの予想をブログに書いた時にその内容をすぐにメールにて送ろうと思います。なぜか僕も登録しましたw
もちろん無料なので皆さん、良ければ登録しちゃってください。

↓↓こちらに携帯のアドレスかPCのアドレスを書き、登録ボタンを。
Email:

ではでは( -д-)ノ


函館スプリントS(G掘縫灰潺

今週の重賞・メインレースコミュ


ブログランキングへ
実力のある無料競馬予想ブログが多数あります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
コミュごとに分かれているので自分の読みたいブログが探しやすいです。