dtvが9月23日からウォーキングデッドシーズン7配信開始という情報を掴んでたので今日という日を楽しみにしてたんだけど日付変わってすぐの0時ぴったりから視聴できたので驚いた。0時から8時くらいまで見続けてその後お墓参りなどなど行って16時に戻ってから続きを見て23時に15話まで見終えた。面白かったんだけどなんか最後の方は新日本プロレスの軍団対抗戦みたいな感じがした。連続ものでキャラ立ちし過ぎるとそうなっちゃうんだろね。

   墓参りした後ひっそりと赤城山の方に向かってたんだけどグリーンドーム前橋で音楽イベント・県庁前で自転車レース?みたいのが開催されてて渋滞が酷かった。なんとか渋滞を乗り越えると赤城山は凄い霧。大沼までたどり着くことなくビジターセンター周辺でギブアップして引き返すことに。こんなこと初めてっすね。昼間とは言え霧の山道は怖かった。目の前1メートルくらいしか見えないんだもん。普通にクルマ運転しててここまで怖かったのは初めてかもしれない。山の天気を舐めちゃいけないし常に自然に対して謙虚な姿勢でいなければだめなんだと思った。

  何もしないで帰るのも嫌だからトウモロコシ屋さんの焼きトウモロコシを買って食った。

























































   












  今週は武尊山か巻機山や苗場山あたりの体力勝負のところで頑張ろうかと思ってたんだけど天候等々の理由で延期。来週か再来週に勝負したい。10月は寒さとの勝負だ。ここでも山や川や自然に対して常に謙虚な姿勢でいたいと思ってる。