2005年09月08日

熟女のエロ力

★セックスは20代より40代=女性の快楽増す?―英調査

セックスは20代のころよりも、40歳を過ぎてからの方が楽しめる―。英誌ヘルス・プラスが英全土の40歳以上の女性2000人を対象にアンケート調査を行ったところ、40代になってから、セックスをよりを楽めるようになったとの回答が77%に達した。
  それによると、若いころより性欲が増したとの回答も45%に上った。また、自分が以前より性的に大胆になったと考える女性は69%、若いころより自分の体に自信があると答えた女性は66%だった。
  ただ、相手として若い男性を望んでいるのはわずかに33%。51%は同年代がいいと答えた。
  同誌のハリス編集長は「40歳以上の女性は、パートナーと情熱を楽しむ方法を知っている。また、若いころよりはるかに性的に自信があり、どうすれば快楽を得られ、楽しい性生活を送れるかを知っている」と分析している。
(時事通信)
様より
歳とともに男は枯れ、女は貪欲になっていくものだ

 


もしよければ
人気ブログランキング
に投票お願いします。
  
Posted by ojityama98 at 11:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月11日

ソニーもうだめ

★ソニー、映画評ねつ造で150万ドルの賠償金

米ソニー・ピクチャーズエンタテインメントが、映画の宣伝として映画評をねつ造していたとして、映画ファンに訴えられていた事件で、ソニーが原告側に150万ドル(約1億6000万円)の賠償金を支払うことで和解した。

  ソニー・ピクチャーズは、01年に、自社作品の宣伝として、コネティカット州の週刊誌リッジフィールド・プレスに“デビッド・マニング”という映画評論家の推薦コメントを掲載。「ロック・ユー!」主演のヒース・レジャーを「今年最もホットなスターだ!」、SFホラー「インビジブル」を「最高の恐怖体験」などと絶賛したコメントを掲載したが、のちに“デビッド・マニング”なる評論家は実在せず、ソニー・ピクチャーズ内の自作自演だったことが明らかになった。これによりソニー・ピクチャーズは、経営幹部2人を一時的な停職処分にし、さらに、宣伝活動に対する監視強化を約束していた。
(eiga.com)様より
最近ソニーは没落街道驀進中だな

 


もしよければ
人気ブログランキング
に投票お願いします。
  
Posted by ojityama98 at 12:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月28日

離婚?

★調停に影響!?杉田だんまり逃亡

投資会社社長の鮎川純太氏(44)との離婚騒動の渦中にある女優杉田かおる(40)が27日、報道陣と鬼ごっこを繰り広げた。双方が調停手続きを取ったことが判明して以来初めて、都内でフジテレビ「笑っていいとも! 」に生出演。番組では離婚を認める発言もしたが、待ち構えた大勢の報道陣からは徹底的に逃げた。
  新宿のスタジオアルタには、考えを聞こうと総勢100人を超える報道陣ややじ馬が集まった。しかし、杉田は、放送の2時間半も前にスタジオ入り。放送後はいったん所属事務所の車をスタジオ裏口に用意したが、それは“陽動作戦”。実は、徒歩で別の出口から脱出した。この間、一部マスコミが接触に成功したが、だんまりを決めこんだ。
(日刊スポーツ)様より
騒ぎを楽しんでない?

 


もしよければ
人気ブログランキング
に投票お願いします。
  
Posted by ojityama98 at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月21日

無事に上映

★「魁!!クロマティ高校」、クロマティ氏と和解で無事公開へ

無断で自分の名前を使われたとして、元プロ野球選手のウォーレン・クロマティ氏が映画「魁!!クロマティ高校/THE☆MOVIE」の公開差し止めの仮処分を申し立てていた問題で、7月15日、東京地裁においてクロマティ氏と映画の配給会社メディア・スーツとの間で和解が成立。映画は予定通り今週末23日から公開されることになった。
(eiga.com)様より
マンガに名前が使われるほど、みんながクロマティを忘れずに愛していることになんできがつかないかな〜

 


もしよければ
人気ブログランキング
に投票お願いします。
  
Posted by ojityama98 at 10:30Comments(0)TrackBack(1)

2005年07月14日

芸能人の宿命

★山口もえ破局?“意味深”発言連発

5月にIT関連会社「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)との交際が明らかになったタレントの山口もえ(28)が13日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のパレードにゲスト参加。“意味深”な発言で集まった人を驚かせた。

  パレードは映画「シュレック」の主人公・シュレックとフィオナ姫が永遠の愛を誓い合うというもの。「永遠の愛についてどう思われますか」と質問された山口は「永遠の愛ってあるんですかねえ」とポツリ。さらに「人生いろいろありますからね」とも話した。その後も「結婚したらどんな夫婦になりたいですか」と聞かれ「うーん」と言ったきり、答えがなかなか出ない場面もあった。
(スポーツニッポン)様より
社長とタレントじゃあ、無理もないね。

 


もしよければ
人気ブログランキング
に投票お願いします。
  
Posted by ojityama98 at 10:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月11日

青木さやか衝撃写真集

★「青木さやかヌード写真集」は売れるのか

テレビ朝日「やじうまプラス」では、同局の「ロンドンハーツ」田村淳プロデュースの「青木さやか写真集」製作の模様を。ダイエットに励む姿、写真集撮影中でポーズを決める青木の映像など。週刊プレイボーイ編集長も登場。「企画としては大成功ですね」とコメンテーターのデーブ・スペクター。「怖いもの見たさですね」とも。
★てれびまにあ。) 様より

ミセスの胸に抱かれたい?ミセス倶楽部で出会えます。

サンスポのサイトで衝撃画像が公開されています!叔父様的にはOKなんですよ。おかしいですかね?ウチのカミさんも努力して痩せてもらいたいモンです・・・。どこ見てもさんざんないわれようみたいだけど、叔父様は支持しますよ青木さん!う〜んただのスケベ親父のだけかもしれないねぇ、わし。


もしよければ
人気ブログランキング
に投票お願いします。
  
Posted by ojityama98 at 13:55Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月08日

芸能人になる通信教育

吉本興業、7月から芸能人をめざす人のための通信講座をスタート

ダウンタウンやナインティナインを生み出してきた吉本興業の芸能人育成学校「NSC」(ニュー・スター・クリエイション)が、7月から通信講座「よしもとNSC通信講座」を始める。2時間の授業を毎週1回配信する。
  この通信講座は、同社のお笑いCSチャンネル『ヨシモトファンダンゴTV』と、お笑いサイト『Fandango!』内のブロードバンド・システムを利用したもの。今まで通学しなければ受けられなかったNSCの授業が、家にいながら受講できる。
  授業は2クール(6か月)で20回行われ、各クールごとに授業内容や担当講師が変わる。学費(税込)は、年会費が50,000円、2クール30,000万円。3クール以降も授業を継続する場合、1クールごとに15,000円の追加金が必要になる。
(RBB TODAY)

今年は絶対彼女が欲しい!Play Spot Naviがご案内します。

通信教育で芸能人に・・・。叔父様、それは無理だと思いますよ。技術だけ学んでもどうすることもできませんよ、あの世界は。私、芝居の世界にいたのですが専門的な学校を出た人は思ったより使えないことを目のあたりにしました。遠くでお金を払って引きこもってもしょうがない、なりたいなら現場に飛び込みなさい!(その、遠くでお金払う人を狙ってるのでしょうけど、吉本さんは)


もしよければ
人気ブログランキング
に投票お願いします。
  
Posted by ojityama98 at 17:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月06日

ヤラセが”あるある”大辞典

「あるある大事典」のヤラセ発覚

昨日発売の「週刊アサヒ芸能」が、関西テレビ=フジテレビ系「発掘!あるある大事典2」のヤラセについて報じている。
昨年10月31日放送の「顔ヤセの科学」について。実験に参加した女性の証言をもとに検証している。

「顔ヤセのエクササイズ」として、番組では2種類のペットボトルを使用し、二重アゴが解消した、という実験が、実は他に医療用の矯正器具も用いたにもかかわらず、器具使用は伏せられていた。
★てれびまにあ。


今年は絶対彼女が欲しい!Play Spot Naviがご案内します。

関係ないが叔父様はあるある大辞典に影響され、アボガド食べて健康になろうと努力したのだが、胃がもたれるばかりで、別の病気になりそうだった・・・。とんこつラーメンもくどくてきついし、歳には勝てん。医療用の矯正器具が何か問い合わせが殺到しそうな予感がするね。


気になる今日のランクは?
人気ブログランキング
  
Posted by ojityama98 at 16:49Comments(0)TrackBack(0)