明るい、曇り空の下、元気な子供たちの笑顔が輝いていました。
雨もどこかに飛んで行ってしまったようです。
多くのみなさまからのご協力により、盛大に開催することができました。
心より感謝申し上げます。(*^▽^*)
イメージ 1

会場は、小千谷市民学習センター楽集館
イメージ 2
受付を済ませたら、好きなこと探して思いっきり遊んでね(*^▽^*)
イメージ 3
長岡技術科学大学TECさん プラスチックキーホルダー&紙コップ万華鏡づくり たのしそう!(*^▽^*)
イメージ 4
「ぼく、カブトムシもらったんだよ・・・。」
そなえ館のサポーターのお兄さんに見せてるのかな・・・。良かったですね(#^^#)
イメージ 5
おぢや震災ミュージアムそなえ館ご提供の防災学習迷路は今年も大人気です!
イメージ 6
賑わっていますね(#^.^#) ちゃんとゴールまでたどり着けるかな・・・!
イメージ 38

世界に一冊だけの絵本づくりは、今年もステキな作品がいっぱいできていました。
子育て支援グループのゴリラサークルさんが、優しく見守ってくれていました。(´▽`*)ステキですね。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
よりみちゴルフは長岡技術科学大学ボランティアサークル 
ボルトオブナッツのお兄さんたちが教えてくれたよ(^_-)-☆
イメージ 11

イメージ 12
熱中症予防に水分補給もしっかりとね(´▽`*)
イメージ 13
発電体験コーナーも盛況でした!
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

上ノ山公民館さんのポップコーンは香ばしくって美味しかったです(#^^#)ごちそうさまでした!
イメージ 17

水ヨーヨー風船づくり、盛り上がってましたね!
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

スーパーマジシャン ラッピーサトーさんは、やっぱりすごかった!(^_-)-☆
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
ゲストマジシャン ゆみちゃん、ありがとうございました。また来てくださいね(*^▽^*)
イメージ 37

上ノ山婦人防火クラブのみなさま、いつも感謝しております。今年もとってもおいしかったです!
特製カレーライス!
ありがとうございました(#^^#)
イメージ 29

緑の芝生の上で、思いっきり遊んだね~!
イメージ 30

イメージ 31
シャボン玉を追いかけて・・・・・。
イメージ 32
竹馬も上手に乗れたね、お兄さんたちもステキなサポートありがとうございました!
イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

こども元気フェスティバルは、人と人との触れ合いが自然に生まれる、ステキな空間。
ステキなまちですね(#^.^#)
多くのみなさまからのご協力に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。