≪小浜茶会≫
この日は、雨でしたが小浜のみなさんから大勢ご参加いただくことが出来、とてもうれしかったです。
楽しいお話しで、にぎやかな時間と、お茶会のほどよい緊張感で笑顔にあふれていました。

昔習っていたけど、久しぶりのお茶会という方もおられました。

お茶会の合間には、たのしいお話しにも花が咲いて(#^^#)

お一人お一人お茶をたてて(*^▽^*) なかなかの出来だそうです。

お話しは尽きませんね(*^▽^*)

みんなで大きな声で歌いましょう!(*^▽^*)

みなさんとってもいい声です!!(´▽`*)

いわき市小浜の南側 岩間海岸の現在の様子です。
家並みがなくなって、防災堤防と新しい道路ができています。

コメント