~Dream days~ おじのブログ

尾島由歌里のプライベートブログです。 [プロフィール] 1986年 埼玉県生まれ 13歳よりフルートを始める。 武蔵野音楽大学を経て、現在尚美ミュージックカレッジ専門学校 コンセルヴァトアールディプロマ科受講中。 第57回、58回 全日本学生音楽コンクール 高校の部 フルート部門 東京大会入選。 第36回フルートデビューリサイタル、武蔵野音楽大学埼玉県支部新人演奏会に出演。 現在、ソロやフルートアンサンブル、木管アンサンブルLiberdade(リベルダージ)のメンバーとして、演奏活動中。

ブログ移動のお知らせ

本日より、アメブロさんにお引っ越しをします。



http://s.ameblo.jp/ojiyuka

今回の移動は、何かトラブルが発生したとか、マイナスイメージの理由ではなく、スマートフォトに変更したことん機に、お試し感覚での移動です。また戻ってくるかもしれません(笑)

今後とも、私のブログにお付き合い頂けたら幸いです。


本日までありがとうこざいました!

一苦労…

とうとう、スマートフォンに機種変更いたしました(^-^)



勢いで変えてしまったので、ブログのパスワードが書かれてあったメールや、スマホへ変更する方へというページを見忘れたため、大変苦労してここまでたどり着いたのです

まだまだ慣れていないので、誤字脱字が多いとは思いますが、温かい目でみてやって下さい

自分流の癒し

連日の熱さから解放されたからか、身体がかったるいです
 
 
姉は夏風邪をぶりかえしてしまったし…
皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい。
 
 
今夜は久しぶりに部屋に音楽を流し、甘い香りの香水を少し付けてゴロゴロしてます
 
 
香水だけじゃ寂しいので、お花と一緒に(笑)
 
 
最近は The Braxtons(ブラクストンズ)の SlowFlowという曲を良く聞いてます。
 
何気なく借りたオムニバスに入っていたのですが、そのオムニバスには、ブラクストンズを含め、個人的に当たりが多くて、CD買いたいって思った程。
 
 
イイ曲に出会えると、嬉しくなりますよね(^^)
 
 
 
好きな物に包まれた状態…これが私のストレス解消だったり、癒しだったり
 
 
あ!他にもあと夢の国に行って遊んだり(笑)
 
 
まだビンゴの景品(詳しくは6月の日記をご覧下さい)、使ってないのよ!もう少し手元に置いておこう
 
 
 

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ