ブログネタ
「メールで告白」ってナシ?あり? に参加中!
メールの告白、アリでしょう。といっても、完全に関係が築かれてからでないとナシだと思いますが・・・。何の関係もないで、いきなり、メールで告白しても、望みは薄いです。ひょっとしたら可能性があるような状況でも、ブチ壊してしまう可能性すらあります。

やっぱり、最初は、リアルのコミュニケーションが一番でしょう。好きになりすぎて、何を話したらいいのか分からない、という症状は、気持ちは分かります。ただ、相手も同じテンションということは考えずずらく、えてして、自分ひとりで舞い上がってしまっている状態になっています。

ですので、まずは、勇気をだして、コミュニケーションをとってみる必要があります。ランチを一緒にとるとか、夜、ちょっとだけ飲みにいくとか、いろいろなアプローチ方法があります。仮に、断られてしまっても、相手にその気があれば、次の候補をむこうから出してくるハズ。なにも提示しないで断られてしまっただけなら、それは、付き合う可能性は、ほぼゼロなので違う人にアプローチした方が、精神的に健康な状態をキープすることができます。

何度か食事をして、ハグしてキスしている状態であれば、メールの告白はアリでしょう。何度もメールのやりとりをしている状況のなかで、いきなり告白してこられたら、相手は思わず嬉しくなってしまうのではないでしょうか?相手を自分のペースに巻き込めれば、告白の方法は、どんな場所や方法をとったとしてもほぼ成功すると思います。

自分のペースに巻き込む方法としては、最初の飲み屋がポイントだと思います。対面式のテーブルではなく、隣同士で夜景を見れるような席で食事をとることが成功を高める要因だと思います。普通の居酒屋でも、高層ビルのテナントを借りているところが多々ありますので、そういったところで食事をすればリーズナブル。

ぜひ、試してみてください。

話は変わりますが、ニーハイブーツ特集を更新しました。女優さん、モデルさんが愛用しているニーハイブーツに関する情報をメインに更新していますので、参考になる情報が多いハズ。ぜひ、この冬は憧れの女優さんやモデルさんのファッションに近ずいてくださいね。梨花 ニーハイブーツ
安室奈美恵 ニーハイブーツ
西野カナ ニーハイブーツ
くみっきー ニーハイブーツ
UGG ニーハイブーツ