yogurting ヨーグルティング

2011年04月09日

はいまたサボってました

まぁ休みで書く気力があったので・・・(
とりあえずペッカ下を今しがたソロしてきました
mabi4



久々のペッ下・・・
まぁ暇だったので行っただけなんですが
根本でればいいなーって!
まぁリッチDBでしたけどね。。。
とりあえずソロクリアタイムは・・・2時間40分でした
まぁ全然早いほうかなーって思うんだけどどうでしょうw
累積:3588
種族:人間
戦闘スタイル:錬金と弓

主に使ったスキルは・・・
・ライフドレイン(1
・ゴーレム(硫黄(9
・防護壁(2
・マグナムショット(1
・アローリボルバー(1
・クラッシュショット(9
・ウィンドミル(4
・マナシールド(6
・ライトニングボルト(1

まぁこんなもんです
使用装備
グロリアス スパイク ウィングボウS
通常矢
石英 元気な アースシリンダー
コンパクト 回復 カイトシールド
不安な 盗賊 エレガントゴシックドレス
祝福の 火炎 大きなリボン
怖いもの知らず 盗賊 パールシャインブレスレット
怖いもの知らず ジョイ タイアップロングブーツ
軽い アーチャー ペンダント
ライト かに座 マグカップ

クリティカル率142%
ボウマスタータイトル

まぁ参考程度に(ぇ

とりあえずこのへんでw


ojounomabinogi at 08:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)マビノギ 

2011年02月26日

おさぼりなう!

はいっ!
ずっとさぼってました!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まぁなんていうか
いろいろやってたら書く気力なかった(
とりあえず
パンヤスコアカード更新
※アイススパのみ
ぱにゃ6

 




一応ここにも載せておきます
スコア自体は最高タイなんですが
PPが4900と一応少し更新したのです!
ご覧の通りHIOBIを何本か決めております!
ミスってパーとってますがそこはスルーで(
内心・・・あのパーなければこうしn(((

まぁそのうちまた書こうと思います
マビではG14が来たので
それについてでも書こうかなと!
それではまた!
ノリ

 

 



ojounomabinogi at 03:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぱにゃ | パンヤスコアカード

2010年12月15日

やっと突破!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
長かったような短かったような・・・
ようやく達成しましたね
累積3k!
約1年と7ヶ月ほどでしょうか
といっても
まだまだあげたいスキルがいっぱいあって
AP不足ですわ・・・><
とりあえず
ライトニングマスターとりました
1にさえなればトレ自体は楽チンでしたねw
あとは火曜にIS2P二枚と妄想帽子でました
マナエリ資金にします
さーてここからは多分
古書集めに入るとおもいますが・・・
かもーん!きゅーぷり!
ってことでこのへんで


ojounomabinogi at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)マビノギ