yogurting ヨーグルティング

2010年03月08日

長くね?

今日の臨時長いおおおお
というわけで(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
せっかくの生産日になんてことを・・・
ひどいわネクソン!

コメント返事
>玲音さん
ありがとぉ!リボンかわいすぐr!
タブン結婚のことはギルメンくらいしかしらないと思うw

金~日までの日記
ほとんど影ぐるぐるしてましたw
当たり目はありませんw
土曜は転生日でしたので
加齢してからすぐ転生しました!
転生前87Lv 探険20Lv で転生しました
機会があれば90ジャーナル狙おうかなーって思ってたりw
集会は・・ペッカ通常にいきました
5人・・・だったかな
ペッカ終わってダンバでみんなでいると新ギルドメンバーが!
二人ほど加入してくれました
ありがたやありがたや!
新メンバー含めて影いったり・・
アル↑HDいったりました
結構疲れたw
日曜もひたすら影ぐるぐる。。
そんな感じでしたw

さて・・・
そろそろメンテ終わり・・・
マナエリ消費だ!


ojounomabinogi at 14:48│Comments(1)TrackBack(0)マビノギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんさまじゃね!!   2010年03月19日 20:27
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字