2005年05月29日

運動会〜(*´Д`)=з

久しぶりだな〜日記(=´▽`)ゞ
車の方は停滞中で仕事の方はもうチョイ?って感じです〜
来月からはボチボチ土曜休みなんかも出現しそうな気配です♪
今日は娘の運動会。
雨でも降らないかな〜?なんて内心思っていた人混み嫌いな猿でしたが憎らしいほどの晴天でした(−_−;)
しかも花粉症ど真ん中な猿なので目・喉の痒み+くしゃみ連発・鼻水たら〜り。。。(T-T)
早朝から場所取りに行かされ寝不足(+_+)
勉強も運動も苦手な娘ですが今回の運動会で珍しい提案をしてきました。
「徒競走で1位だったら人形(名前を言ってたが理解不能)かオモチャのパソコン買って♪」だってさ(≧m≦)ぷっ!
結果は。。。
1位は1位でも。。。
まぁ娘の名誉の為に伏せときますか(^_^;)
でも閉会の挨拶やら珍しく頑張っていたのでゲームを落札(160円)してやりました。まぁ次世代機の話題も出てきている今ですが娘のレギュラー機は某メーカーの64(≧m≦)ぷっ!
人気無い分ソフトも安くて助かります♪
友達には逆に珍しいらしく結構人気あるみたいだし(`ー´)イヒヒ
 
とにかく今日は疲れました(*´Д`)=з
てか、わざわざ運動音痴の娘の運動会を見に来てくれた方々こそお疲れ様でしたm(_ _)m
昼で終わるのも2年生まで。
来年から午後の部まであるなんて(T-T)
まぁビール持参は決定だな( ̄ー+ ̄)


ojyaru_love4j at 16:46│Comments(1)TrackBack(0)おじゃるの1日 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みのっち   2005年05月31日 21:23
ご苦労様でした。
そーだったのか。
じゃあ、来年は見に行かないと(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
livedoor 天気
訪問者数

QRコード
QRコード