2007年01月14日

惨敗

c35324b7.jpg今年初の京都競馬場(^O^)/

職場の後輩と参戦p(^^)q
昼からの6レースを殆ど3連複で勝負し、見事的中は1レース(紅梅ステークス)のみ!(≧д≦)


メインの『日経新春杯 G2』は、ハズレ(ToT)
あまり買い慣れない3連複は、やっぱり難しい(´〜`;)
去年から応援している岩田騎手の調子はイマイチだったし、平場では不調だった安勝騎手は準メインから調子は上々↑になるし、同じ冠名の馬が1・2フィニッシュになるわで、さえない競馬日和だったな(*_*)



ところで、私が見事的中した『紅梅ステークス(3歳牝馬限定)』に、ニシノマナムスメ号が出走(^O^)
今年、大注目の3歳牝馬!
なぜなら、お父ちゃんがアグネスタキオン。
お母ちゃんは、ニシノフラワー(゜o゜)

しっかりと2頭の血を引き継いで、新馬戦で1着!(^^)!
デビュー2戦目となる『紅梅ステークス』では、2番人気の3着入賞(^O^)
お母ちゃんのようなスプリントやマイルが強い馬になれるかな??
今から『桜花賞』が楽しみo(^-^)o


ってな感じで、競馬を楽しんだ1日であった♪


ojyaru_maru at 21:43│Comments(2)clip!今日の出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by さっち    2007年01月16日 19:26
私、大吉でしたが今の所、嫌な事ばかりですお馬さんが好きなんですねぇ今度、連れていって下さい一回いってみたいと思ってたので
2. Posted by おじゃる丸   2007年01月20日 05:29
さっちさんへ

嫌な事、何かあったの?イヤイヤな気持ちが強いから、何もかも嫌に感じてない?そう言う時こそ幸せを感じてみては?
馬は、とても賢くて綺麗でカッコイイし大好きです(^O^)機会があれば、競馬場行きましょう☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔