2010年01月01日

どうぶつの森も新年を迎えました

P1000081下の子が、今日のカウントダウンはどうしても自分が参加したい。というので、仕方なく「夜中まで起きていられたらいいよ」と言って、実は寝てしまうのを期 待して待っていました。というのも、毎年紅白歌合戦で演歌歌手が出てくると退屈して、眠くなってしまうからです。ところが、今年は演歌歌手が出ても全然眠 くならず、とうとう北島サブちゃんの最後まで起きていたのです。仕方ありません。約束しちゃったんだから。。。。P10000797 分前から、村役場の前でクラッカーを持って待っています。そしてついに、どうぶつの森も新年を迎えました。クラッカーを15個もゲットしていた下の子は、 次々にクラッカーを鳴らし新年を祝いました。本当は、私もカウントダウンに参加したっかったんですけどね。。。。。
そのあと、子供からバトンタッチしてもらい、私も遅まき ながら、新年を祝いP1000078P1000077ました。
ちょっとピンぼけ気味ですが、クラッカーを鳴らす瞬間を下の子に携帯電話で撮ってもらいました。
さあ今年もコンプリート目指して頑張るぞ!!!

人気ブログランキングへ

ojyojyoman at 09:58│Comments(2)TrackBack(0)イベントについて | 家の子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by GABA   2010年01月01日 11:04
5 いや~ぼくもカウントダウンやりましたよ!!
自分でやれなかったのは残念ですな・・・住民のしゃべりかたの変化もよかったですよ
2. Posted by mkd(ピンポイントplus)   2010年01月06日 22:25
どうぶつの森の年越しはいいですね。
毎年たのしんでいます。
うちのサイトもよろしくです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字