2011年09月07日

O&K日記は、全然更新してないねーw

ツイッター方面やフェイスブックの方に情報発信をシフトする計画です。

よろしくお願い申し上げます。


ok_kart_sapporo at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

羨ましい季節

北海道は深い雪の中ですが、関東の新東京サーキットでのMAXウインターカップを始め、世界中で冬のスペシャルイベントが行われる季節です。
まったく羨ましいですw

およそ4月から9月くらいまでのサマーシーズンが通常のレースシーズンであるという考え方は、北半球の世界各国で共通。
それでそのシーズンインターバルに行うスペシャルイベントとして「ウインターカップ」等があるんですね。

先日行われた「フロリダ・ウインターカップ」もそのひとつ。
今年は雨にたたられ気味だったようですけれど、株式会社栄光さんのHPの写真館に掲示された写真を見るに大盛況だったようですね。

その栄光の写真館から「おやー!?こりゃO&Kの大好き系のスタートシーンじゃん!!」ってのがありました。

FWT110122_061
フロントローの2台が「INTREPID」と「ARROW」じゃあーりませんか(笑)

カッコいいなあw






ok_kart_sapporo at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月17日

大雪の北海道〜札幌ですー

12月が記録的小雪で、1月が記録的大雪になりつつある札幌〜北海道です。
ここんところ毎日毎日降り続いています。
良い雪が降るから、スキー場などは最高ですねー。

カートやモータースポーツなどのオフシーズントレーニング(オフトレ)にはスキーやボードは最適なんですよ!
なにしろ動体視力がまず育つのと、コーナリング技術を考えるのに最適w
今年は良いオフトレのできるコンディションですから、たまにスキーに行って見て下さいね。


O&Kオーナー澤田のブログ「K-Gami!Gami!!]
に、「小林可夢偉ができるまで」というコラムを書きました。
小学校〜中学くらいまでの育成を考えたものです。
ご参照下さいませ。



ok_kart_sapporo at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

謹賀新年!

2011年、あけましておめでとうございます/
今年もみなさんのレーシングシーンのお手伝いをさせていただきます!

どうぞ、よりいっそう激しく楽しい1年を過ごされますよう、心から祈念致しております。


さて、区切りの良い新年より、O&KのWebSiteが新アドレスに変更になっております。
http://okkart.web.fc2.com/
が新アドレスですので、ブックマークの変更をお願い申し上げます。

ok_kart_sapporo at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月30日

2010年ありがとう!!

今年最後の営業日。

29日は好例のダラダラ飲み会で、大量差し入れのお寿司やオードブルが余るほどあって、最後までひもじくならないw宵でした。

お店ではグランツーリスモの神様が、ごく短い時間でライセンスを次々とゴールドにして行くのを、みんなで驚愕しながら楽しく過ごしましたー。


2010年も終わりますねー。

今年は夏の猛暑に追われ、夏場のカート走行者が少なめで、その流れで秋までも選手数の少なく感じるシーズンでした。

O&K的には、出版にあたっての仕事で、なかなかカートの方の盛り上げが足りなかったかなと反省しきりです。

2011年がやってきます。
来年も、今まで以上に「楽しいレーシング、楽しくレーシング、そしてコンマ1秒を追い続けるレーシング」を追い求めて行きたいです。
そしてメンバー交流をもっともっと進めたいです。

みなさん、良いお年を!!

ok_kart_sapporo at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)