このブログは、岡本法律事務所(岡山市)の所長岡本哲(おかもとてつ) 岡山弁護士会の個人的見解などを
日々書き綴るものです。ロータリアンでもあるのでロータリークラブ関連の話題もあります。

  法律関連の話題が中心になりますが、趣味に関するかるい話題もまじえていきたいと思います。

 岡本法律事務所は1965年に先代岡本貴夫が開設した事務所です。

 民事全般(商事・民事介入暴力対策を含む)・刑事全般(暴力団員の私選弁護はいたしません)・行政訴訟を扱っています。

 勝訴での判例集搭載判例あり、無罪獲得複数あり、税務異議認容例あり、となっています。


 2015年で50周年をむかえました。

 岡山市北区にあります。

 所長 弁護士 岡本哲

 
法律相談は原則30分5400円(税込)、要予約。電話086-225-5881まで。

法律相談費用や訴訟費用が用意できない困窮者には便宜をはかります。

負担ゼロでの法律相談 無料相談のすすめ

困窮者・外国人・学生の

悩みのおおくは無料の対象


病院の医療方針に疑問がある

介護施設で事故にあった

アルバイト先で給料を全額くれない

サービス残業を強要されている

交通違反で切符を切られてしまったが、どうしたらよいか

住居費が高くないか 安くしてもらえる方法はあるか

交通事故に友人があった

交通事故をおこしてしまった

外国人だがビザの関係で入管と解釈がちがうようだが、どうすべきか

国際結婚をしたいがどうしたらよいか


心配ごとはいろいろです。病気での初診料を心配したことがありますか?
実は法律相談のほうが安いことがおおいのです。(同じ問題なら年3回までです)

法律扶助の無料相談拡大により収入制限はありますが年金ぐらしなら相談費用を自分で負担しなくてすむことがほとんどです。

また、必要なら通訳にも1時間1万円程度の費用が援助されます。通訳同行を連絡してください。

まずは岡本法律事務所の相談予約

086―225―5881 月~金 10時~17時に連絡ください トマト銀行の岡山市の本店となりのビルの3階です。