2007年01月25日

他人の言うことをはぃはぃ聞いてりゃいい人生が送れるのか?

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)!?

今日は暴言なしなのね・・・ちょっとサミシイわ・・・

いつもみたいに帰れってカエレって・・・帰る?・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドラ○も 45話 最後のシ者より・・・

 

注:訴えられたら負けます

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

オカモトですよ

 

とりあえず言いたいことがいくつかある

 

その1

 

山田の喜び

言うの遅れたけど成人しましたwwww

これで名実ともに大人になったわけなんだけど・・・

 

 

 

 

 

まぁもともと酒もタバコも昔からやってたわけだし・・・

べつにコレといった変化はなかったわけよねぇ

 

 

ただ・・・おめでとうは言ってほしい・・・

 

 

 

なんとなく・・

 

 

 

その2

 

 

 

ぇーっとその2なんだけど

ん〜

 

 

 

今週のジャンプ銀魂面白かったよね!

 

いぁ

ちがくて・・・

 

 

俺ってば最近GBAの鬼武者タクティクスに夢中!

 

いぁ

これでもないし

 

 

 

 

 

 

その2

顔晒してみる・・・

 

 

 

 

(゚Д゚)!?

いあコレ俺じゃないし!

誰だあんた!

 

 

 

 

 

ぇー

ここで新コーナーQ&Aです

 

 

ここでは毎日500通ほど来て(ほしいなぁと思って)いる質問のハガキから

厳選して僕がどんどん質問に答えちゃうぞっ!

ってコーナーです

 

 

ではさっそく参りましょう

 

 

 

Q:最近アスパラさんの出番が少ないのは気のせいでしょうか?

A:仕様です

 

Q:オカモトって字が大きく見えますが?

A:仕様です

 

Q:著作権などへの対処はお済ですか?

A:仕様です

 

Q:ところどころネタをパクってるような気がします・・・

A:仕様です

 

Q:私の質問に答える気が無い気がしますが?

A:仕様です

 

Q:仕様って言葉の意味知ってるんですか?

A:仕様です

 

Q:馬鹿なんですか?

A:ちげぇーよ!

 

Q:Q&Aってなんの略なんですか?

A:乙女の秘密です

 

Q:なんで急に仕様って使わなくなったんですか?

A:・・・・

 

Q:やっぱり意味しらなかったんですか?

A:しっ・・・しってるもん!

 

Q:つかおめぇアスパラだろ!

A:・・・・・違いますよ?

 

Q:今なら許すからさ・・・AはアスパラのAなんだろ?

A:・・・・・・・・ぅん

 

Q:うはっ認めたよ!キモすっ!キモすっ!

A:OTL

 

Q:まぁ今日はめんどくさかったから顔の画像ないしさ

A:ぇっ!出れないの!?

 

Q:ってわけでQ&Aを終わります。

A:ちょっwwぇっww?俺の出番今日これだけ?ぇっ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今日は目に線が入ってたキャラも多かったよね

でも流石に訴えられたらほんと負けるしw

でもあれ目に線が入ってても誰であってなんのキャラとか

普通に解るから意味ねぇーなこれwwwwww

 

 

 

 

 

 

来ちゃったぁ♪

 

 

 

 

誰だろぅね目に線が入ってて誰だかわからないやw

てことで

 

 

 



oka5002 at 01:26|この記事のURLComments(1)

2007年01月01日

しぇー

 

謹賀新年

 

 

今年はよぉ

 

大きく生きるぜ

 

オカモトです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・

じゃあそういう訳で大きくいくんでヨロシク

 

 

 

 

 

 

ぉ〜ぃ あけおめ〜・・・

 

 

 

 

 

 

 

来たか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ来たよ〜・・・今年一発目でコイツきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田の悩み

ぁぁ〜もぅ最悪の年明けだよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラさん(顔でか

オカモトくん!あけおめだぞ!あけおめっ!

皆もあけおめだぞっ!

 

 

 

 

 

 

うわぁ・・・もぅ

勝手におめってろよぉ〜・・・

しらねぇよぉ〜もぅ

 

 

つーわけでもぅ気分最悪の年明けになっちまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

しかし

 

 

 

 

 

年越しは一つ楽しいことしたんだぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

年越すとき

 

 

 

 

 

 

 

シェェーして顔殴ってましたwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱニートって(リューク

 

 

 

 

 

 

 

ううん!

 

ちがうの!

 

 

 

 

あれだよ

なんつーか

ぁ〜

もぅいいや

すまn

寝る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年も良い年でありますように・・・」



oka5002 at 00:46|この記事のURLComments(0)

2006年11月29日

世界共通なのはやっぱ笑いっしょ(´∇`9mオモスレー

 

 

第23回目ブログ更新企画!!

 

 

 

 

 

 

岡本ブログ人気キャラ投票

結果はっぴょぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

ぇー

前々から告知していたとうり

このブログの歴戦の勇者たちの人気アンケートの結果を発表いたします

 

 

 

 

 

ではさっそく参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5位

 

 

 

 

山田の喜び

山田 太郎 7

 

強打者のうえに強肩さらに性格は穏やかでここぞという時にはやってくれる

そんなヒーローは少年の心をわしづかみにし見事第5位にランクイン

おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位

 

 

 

ぷーさん

 

プーさん(ニート) 11票

 

森のアイドルプーさんが4位にランクイン

38歳にしてその愛くるしさはいまだ衰えず

プーさんにはやはり女性の投票が多かったぞ!今後の活躍にも目が離せない

おめでとう!!

 

 

 

 

 

では、3位にいく前に6位から最下位を最後までいっきに発表するぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

第6位 ピカチュウ 4票 

(サトシの相棒の電気ねずみが6位にランクイン!)

第7位 ベジータ 3票

(歩くプライドマンベジータが7位にランクインだ!)

第8位 アスパラさん 2票

(アスパラさんが無念の8位!人気投票より苦情のほうが多かったぞ!)

第9位 オカモト 1票

(オカモトが9位にランクイン根強いファンからの票が集まり堂々の9位だ!)

第9位 ガモウひろし 1票 

(ラッキーマンを手がけた巨匠ガモウがオカモトと並び9位にランクインだ)

 

 

 

 

さぁ

お待ちかねの3位の発表だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

ゴルゴ13

 

ゴルゴ 12票

 

まさにハードボイルド!闇に生きる男の逝き様!!

全男子の憧れゴルゴ13が3位にランクイン

おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

女子高生風あんぱんまん

 

アンパン子 23票

 

時代は萌え!3位と10票以上の大差をつけて2位をもぎ取った!

やはり紅一点の彼女には男性ファンが多いようだ

おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

堂々の第1位は

 

 

 

 

 

 

 

てりーまん

テリーマン 25票

 

やはり主人公!余裕の1位だ!

こどもから大人まで幅広い年齢層から票が集まったぞ!

これからも僕らのヒーローは活躍してくれることだろう!

ちなみに俺の友人にテリーマンにそっくりなジャイって人がいます

ぇっ?俺が誰に入れたかって?そりゃオカm・・・ぃぁもちろんテリーマンさ!

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

全投票数 89票

みんなたくさんの投票をありがとう!

 

 

なぉ人気投票の募集は11月25日午後3時の時点で終了しました

以降の票は無効になりますのでご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぇー

オカモトです

 

あのぉ・・・

 

 

 

今回はこんな感じで簡便してくださいょ・・・

 

 

 

 

 



oka5002 at 04:10|この記事のURLComments(2)

2006年10月12日

自分の不幸話が蜜の味・・・OTL

 

帰れ!!

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

そんないきなり帰れって・・・

 

 

 

 

 

まぁテンションさがったけど

 

 

 

オカモトです・・・

 

 

最近冷え込んできましたが

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

 

俺は最近

家でダラダラしてま・・・

 

いぁ・・

 

しっかりと世の中に貢献しております

エコとか考えてるよ!

ゴミとかもあんま捨てないで

家に保存してるよ!

決してダラダラなんてしてないよ!

 

 

 

 

やっぱニートって(リューク

 

 

 

 

 

だから!

ニートじゃないYO!

 

 

こいつアニメ化したからって調子のってるな・・・

 

 

 

リューク アニメ化しました・・

 

 

 

 

よかったね・・・

 

 

番宣するなよ・・・

 

 

 

まぁ

本題に入りましょうか・・・

って本題なんてないよ・・・

まぁ

ちょっとつまらない話に付き合ってくれ

 

 

 

前から思ってたんだけど

ってどんな感じなんだろ

俺はすごく興味があるわけ

別に今すぐ死にたいわけじゃないけど

でもみんないつかは

絶対死ぬわけでしょ?

デスノートがらみの画像つかってるとか

ちょっと狙ってる?って感じだけど

これは前からすごく考えてる

考えても絶対にわかることじゃないよな

ってわかってるんだけどさ

興味ない?

あるのは変?

死んだ後の世界は

マンガやTVや小説で

神話とか伝説

みたいなのよく見るけど

所詮全部生きてる人が考え出したものじゃない?

死んだ後の世界は

死人しかわからないよね

輪廻とか転生とか

そこら辺も興味あるけど

天国とか地獄とか

ほんとにあるかもしれないけど

あったとしてどんな所なんだろ?

転生で思い出したけど

前世!これ占ってもらったことあるんだ俺

インチキかなんかはシランケド・・・

結果は

前世・・・タンス

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

生き物ですらない・・・

しかも誰にも使われずに焼却処理されたらしい・・・

 

 

まぁ

とにかく俺は死ぬってことが楽しみなわけ

なんども言うけど今すぐ死にたいわけじゃないよ

それに死ぬことが怖くないとか

そんな風に思うことは絶対無いしね・・・

たぶん俺銃を向けれたら

必死で命乞いすると思うからね(´∇`;

なんて

こんなことを一緒に考える友達が

周りにいるんだよねw

ホントに馬鹿馬鹿しいけど

考えるとすごい楽しいよね・・・

 

最近話したことは

今この世がドラクエみたいな世界になったら

とかw

お前は魔法使えない系だよぉ〜

とかさ

これはみんな遠からず考えることなんか?

こんな話する人たち変?

なんか今回は聞いてばっかだな・・・

 

しかもちょっと日記っぽぃ・・・

 

 

やれば出来るじゃん俺www

 

 

 

 

 

 

糞ババァめ・・・

 

 

 

帰れ!!

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

コンビネーションアタックかよ・・・効いたぜ・・・

 

まぁ

今回は真面目(?)な話もしたし

満足だよ

 

んじゃそろそろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告!!!

 

 

 

ついに現れた最強のライバル(変態)!!!

ん〜さいこぉ〜はぁはぁ

 

 

 

 

次々と倒れて逝く仲間たち!!!

いっちゃった

ラオウ!わが生涯に

山田の悩み

 

 

 

 

うぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに始まった宿命のバトル!!!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

ゆうじろう 見てる・・・

 

 

 

 

伝説の勇者は現れるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

 

オカモトのブログに

 

何かが起こる!

かもしれない

 

 

 

 

 

このブログはご覧のスポンサーの提供で御送りしております

有限会社ニート

 

 



oka5002 at 11:06|この記事のURLComments(4)

2006年08月29日

冷やし坦々麺780円也

 

はいはい

オカモト参上

 

ん?

音楽ながれてない?

 

ちゃんとスピーカー入れてる?

確認してきてぇ

待ってるから

はやくぅ!

 

 

 

 

 

 

 

確認した?

もうちょい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり聞こえない?

 

 

 

 

耳鼻科とか行ってみて

待ってるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきた?

やっぱり聞こえない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながしてないもぉぉぉん

 

バーカ

 

バーカ

 

俺の

バーカ

 

 

 

 

 

 

はぃってことで・・・

 

夏の思い出できました?

いきなりなんだ!?って思った人は

 

 

 

 

 

 

 

(☆)押すがいいよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の思い出といえば

 

近所のお祭り・・・屋台で使った2400円

 

家族と一緒にやった花火・・・1980円

 

友人と行った海・・・旅費23000円

 

みんなでたべたスイカ・・・5500円

 

夏といったら流しソーメン・・・3680円

 

 

友と過ごしたあの日々・・・PRICELESS

お金で買えない価値がある

 

 

 

 

 

 

 

てな感じでしょ!?

 

 

みんなあれか!?

家でMMOか!?

MMOなのか!?

それでいいのか!?

 

 

ぁ・・・俺もそうか・・・OTL

 

まぁ

俺はそれなりに

夏をえんじょぉぉ〜ぃ

できたから

いいんだけど

 

 

 

みんなはできたかなぁ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜わかんねぇよウルトラマン

そうかわからないか・・・

 

 

 

 

 

ならば教えてあげましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田の喜び

こんなブログ見てる暇があるってことは

絶対エンジョィしきれてなぁぁぁぁい!!!!

 

 

 

 

ってことで・・・

 

第一回!!!

オカモト流!夏の思い出つくろー

のコーナーです

下の記号に沿ってよんでみて

別に好きにしたらいいんだけどさ・・・

あなたの思い出だしぃ?

 

 

 

 

ではまず

(★) この夏一番ホシイものは!?

 

 

彼氏・・・(1)へ

 

彼女・・・(2)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(1)あなたはネカマ思考です・・・じっくり(★)へ戻って

自分の体を確認してから答えてください

注)本当に女性もしくは彼氏がほしい場合はココで脱落です(?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2)そんなに彼女ほしいか!?

右手じゃだめか!?

俺は左手派になってきたけど!

 

わかった!!!

紹介してやろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女になってくれるそうだ

女子高生風あんぱんまん

 

よかったねwこれで

夏の重い出・・・

あっ

夏の思い出が1つできたね

 

 

 

 

 

さてデートだが

この彼女(18歳)は

めちゃくちゃ

マックがすきなようです

ちかくのマックに入りますか?

 

 

 

 

 

いいえ・・・(A)へ

 

入店する・・・(B)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック4アンパンマン?

 

(A)彼女は泣きながら去っていった・・・

 

あなた「さよなら。俺の性春・・・」

 

来年はがんばれな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(B)マックを発見・・・入店した・・・

 

Σ(゚д゚lll)ボロィ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ入店は成功です

 

 

 

 

 

なんとヤンキーが絡んできました

↑パーマン(19歳)

HP20000 

攻撃力2300

防御力1000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよこの展開・・・って思った人・・・(☆)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

どうしますか?

 

 

 

彼女を差し出す・・・(A)へ

 

戦う・・・(C)へ

 

逃げる・・・(D)へ

 

媚びる・・・(E)へ

 

押す・・・(☆)へ

 

 

 

 

 

 

(C)負けた・・・来年はがんばれよな?

 

 

 

(D)なんか俺が疲れてきた・・・はぃはぃつかまってやられました

 

 

 

 

 

 

 

(E)はぃ子分にしてもらいました・・・

ヤンキーについて来いといわれたのでついて行きました

 

 

 

 

 

ここへ

もううんざりだよ・・・

俺は先に(☆)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは(N)へでもいっとれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(N)はい最終地点です

ニートの世界へようこそいらっしゃいました

 

この夏みんなと一緒にニートしませんか?

 

 

 

ニートになんかなるか!押す!・・・(☆)へ

 

ニートになってやる・・・(終)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(終)

人生おつかれ・・・



oka5002 at 00:54|この記事のURLComments(0)

2006年08月13日

俺のくつ下は兵器じゃなぃ!!!!

 

ごめん

オカモト

ですが

最近

めっちゃ

疲れてるねん

ねん・・・って

俺は別に

関西人

じゃないよ!

関東人

だよ

関東人

って

いうのか?

知らんけどさ

ああ

最近

疲れの原因?

うん

バイト

とか

人付き合いとか?

PSのぶっ壊れぐわい

とか?

そんな感じ?

休みの日

もっぱら

外で

野球してるよ

コレマジ

ポジション

捕手

つかれるわぁ

打順

3番

すごいだろ?

一応

ちゃんとした

草野球チーム

打順

たまに

ごめん

6番

なる

理由は

助っ人が来る時

あ?

野球の話はつまらんか!

まぁいいけど

んで?

俺の

テンションに

ついてきてる?

正直

ねむいよ

寝ろよ

とか

思っちゃった

すぐに

このページ

右上の×を

左クリックしろよ!

ん?

俺から見て右上

ん?

ぁ〜PCだから

そぉ〜いうの

ないや

ちょっと

その

あれだね

俺から見て

右が

あなたから見て

みたいなの

ないないない

PCはないない

なに一人突っ込み

させとんねん!

だから

ねん・・・って

関西人じゃないから

関東人だから

てか

山梨って

関東?

どうなんだろ

たまに

あの

関東全域の

今日の天気です

なんつって

山梨ない時

あれ

ちょっと悲しくなるよ

ちなみに

山梨での

番組なら

100%

山梨

関東に

含まれるよ

でも

あの

千葉とか

住んでた時あるから

そのときね

ちょっと

ぁ〜

関東なんじゃ

ないんだ〜

って

別にどうでも

いいよ!

まぁ

ほんとに

どうでも

いいよね

最近さ

はまってる

これ

犬井ヒロシ

これ

さいこぉ

アレまじ

いいよな

 

 

オカモトのブルゥース♪

オカモトのブルゥース♪

 

この前ぇ〜

コンビニでエロ本立ち読みしてたときにぃ〜

隣でキレイな女性が立ち読みし始めた時の話やけどぉ〜♪

 

そのままだまってエロ本を見るかぁ〜♪

 

すぐにぃ〜

エロ本をぉ〜

スポーツ雑誌か

経済雑誌に持ち替えるかはぁ〜♪

 

 

 

 

自由だぁぁぁぁ!!!

 

 

 

オカモト is  Freedom〜♪

 

オカモト is  Freedom〜♪

いっしょにっ

 

オカモト is  Freedom〜♪

もっと大きな声でぇ〜

 

オカモト is  Freedom〜♪

センキュゥゥー!!

 

 

でも!

隣に来た人が

知り合いとかだったら

変なうわさ広まるで!!!

 

 

 

以上犬井ヒロシ風オカモトのブルースでした

犬井ヒロシ

知らない人にとっては

クソネタ

知ってる人は

たぶん

笑ってくれると

思うよ

みんな

いい人だもんね・・・

んじゃ

一発

かませたんで

終わる

(´∇`ノシ

 



oka5002 at 01:02|この記事のURLComments(2)

2006年07月30日

プロ野球版!ビックリマンチョコ・・・

 

久々の更新でうかれてる訳じゃないけど・・・

オカモトだよぉ〜

うん明後日からしばらく旅行だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられん!(マンガ

 

 

 

はっはっは〜ホントなんだよこれがw

 

 

 

 

 

 

 

ゲームお引越し

 

チガッ!!!

引越しじゃない・・・

ゲームでもない・・・

リアルなんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰とドコに行くのかって?

 

 

 

 

 

 

 

ヤボなこと聞くなよ・・・

 

 

 

 

 

行くのは友達とだよw

あくまで友達だよw友達w

 

 

 

 

 

場所はねぇ

 

 

も近くにない高級ホテル!

 

 

 

 

 

 

 

何しに行くんだろ。。。

 

 

 

あれだよあれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなでもうネタ切れが近づいてまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック3シャア

 

 

もぅネタ切れなのか!!!!!

 

 

 

 

 

黙れよ・・・この一人仮面舞踏会野郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなわけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!今週から始まる新企画!

オカモトくん!今いくらもってるのぉ〜?

のコーナーです!!

 

 

 

 

 

 

ぇー今週から始まりました

このコーナー

今現在の俺の財布の中身をズバリ公開しちゃう

(財布の中身だから・・・財布のみね・・・)

コーナーですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラくん

 

 

財布=全財産だろ・・・オマェ

 

 

 

 

 

なっ・・・アスパラさん・・・・手厳しいですぜ。。。。OTL

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・

さっそく紹介しましょうw

 

 

 

 

 

 

ぇーっと

 

 

 

 

あれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック5(子ども

!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック2

!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

 

山田の悩み

バイト先に財布忘れてきたぁぁぁぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

終り

 



oka5002 at 16:25|この記事のURLComments(2)

2006年07月06日

申し上げたいこと・・・

いぁぁオカモトだけど

 

まぁ言いたいことはわかると

思うけど

 

 

 

更新ばもう

しないかも

 

 

 

理由その1

なんだかんだでネタがない

 

理由その2

俺はものより思い出・・・

 

理由その3

まぁ・・・なんだ?・・・メンドィ

 

 

ってことで・・・

終りに・・・・

 

 

 

 

おぃ!オカモト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁ

 

 

 

 

ぁ・・・アスパラさん・・・

今日はまたずいぶん気合がはいってますね・・・全身とは・・・

 

 

 

まぁそんなことはどうでもぃぃ

何しに来たんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

んと・・・

 

 

ONE PIECE

 

42巻発売したぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田の驚き

 

ェェ!!!!マッ・・・マジッスカァ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

42巻発売じゃあああああああ

 

てか42巻といえば!!!

ドラゴンボールですよねぇ(´∇`;

 

みなさんはドラゴンボールにいかがな思い出がございますか?

 

ワタクシはといいますと

 

 

そぅアレはまだワタクシが小学5年生の頃でした・・・

 

まだドラゴンボールがTVアニメでやっていた時・・・

ワタクシはドラゴンボールをビデオにおさめ

友達の家へ遊びに行ったのでございました・・・

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

友達の家で再生されたのは俗にいう

AV

でございました・・・

 

 

 

 

 

 

ショック1

ボクと須藤(仮名)君

 

 

 

 

今考えるにおそらく

録画してそのままビデオ入れっぱなしで

寝たのかもしれないんだけど

そのあとオヤジ殿が

コッソリ・・・

みてたのか・・・

しかもラベルとか貼ってないAVじゃわかるわけないよねぇw

 

 

 

そりゃないぜオヤジOTL

 

 

 

翌日ワタクシはエロキングと称えられますた(´∇`ノ

 

 

 

まぁまったく42巻とは関係ない話題で盛り上がったところで

そろそろ終りにするかねぇw

 

あでもやっぱ書き始めるとこれ

なかなかとまらないなw

 

まあネタないないっても

俺の存在がネタだから

大丈夫か?

 

んじゃま

そんな感じで

今日は終り

 

また明日か明後日か

もしくは1ヵ月後2ヵ月後に

お会いしましょう(ダレト!?

であ

 

 

 



oka5002 at 04:18|この記事のURLComments(1)

2006年06月25日

ちがいます。ワタシはヨン様ではありません。

 

んと・・・オカモトだけど・・・

山田の悩み

頭いたーぃOTL

 

 



oka5002 at 19:22|この記事のURLComments(0)

2006年06月20日

正直なところ最近もぅめんどぃ

煙草値上げだってなぁ

 

 

はぁ

 

 

ハードボイルドな俺としては

煙草は男のステータスなわけで・・・

 

飯を食わない日があっても煙草は吸うわけで・・・

 

 

 

 

ゴルゴ13

はぃオカモトだけど

 

 

べつに俺がゴルゴってわけじゃないけど・・・

ゴルゴ13すごく好き

 

なんつぅ〜か

エロいしなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえばクロアチアに同点だってぇ?

あれだよね

キーパーがいいよね日本はぁ

キーパーが・・・

 

 

 

 

 

ぇー

なんて名前だっけぇ?

 

 

 

かわぐちぇだっけぇ?

 

 

 

 

 

 

 

ゴルゴ13

 

 

 

 

かわぐちだと思うよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁぁ・・・そうそう

 

 

川口そう川口

 

 

そいえばなんでオリバーはでてないのかねぇ

 

ジダンも今年のWCで引退って話だしねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック1

って!!

 

 

 

 

今きずいたけど

 

 

 

 

別にサッカーファンじゃない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルゴ13

 

 

 

ならなんでサッカーネタ持ち込んだんだヨ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

俺もそろそろネタがなさすぎるってことだ

 

 

はいはい

新企画でも始めないとやってられないね

 

 

 

 

あ〜てか

日記休止するかな(ぇ

 

 

 

 

てか日記休止ってなんだwwwwwwwww

 

日記って休止っていうか不明だけど

 

休止てか勝手に書かなきゃいいか?

てか書いた方がいいか?

てか日記じゃないか?

 

 

 

 

 

 

シランケドさぁ!

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp;@:

くぁwせdrftgyふじこlp;@

くぁw背drftgyふじこlp;@:「

くぁwせdrftgyちゅじこlp;@

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

ちゅじこになった・・・

 

 

ってのが最近一番おもしろかったことだよ!

はいはい喜びがすきゅなくてごめんね!

すきゅなくてごめんね!

 

 

ぁ〜ぁ〜レベル80になって狩る気もなくなったし!

 

ぁぁ〜

もぅパワプロでもやるわ!

んだば

 

そんなかんじw

 

 

 

アボーン



oka5002 at 00:47|この記事のURLComments(0)