ななすた!

◎貴サークル「ななすた!」は、火曜日 西地区“め”ブロック-42a に配置されました。


3日目西地区“め”ブロック-42a
サークル「ななすた!」

イベント当日のおしながきが出来ました。
おしながき縮

同じものをスペースにて置かせていただくと思いますので目印にして頂ければと思います。

サークル:Mothe Motheさんのナナシス落書き本もよろしくお願いします♪

B5OdxyoCQAA4QJf[2]

先日、自宅に合同誌が届きました。
いい感じに印刷して頂きました!

そして今回の合同誌ですが・・・
B5OeJ2cCMAAwU6G[1]

タイトルの部分、箔押ししちゃいました(^_^;)
どうしてもやりたかったのでw

本文もこのような感じになってます。
B5OfW9bCAAEztwi[1]

既に届いているコニーさんポリ袋と並べるとこんな感じ。
B5OqlGSCUAMSY_B[1]

inするとこうなります。
B5OqnmPCMAAB5o7[1]

今週中に改めておしながきを用意しますのでよろしくお願いします。

3日目西地区“め”ブロック-42a
サークル「ななすた!」

本の入稿、無事に完了しましたー!
B4Wh1JUCIAAoNgN[1]

新刊の合同誌コニーさんのポリバッグランダムイラスト写真3点セット1000円となります。

合同誌の参加メンバーについてはこちらの記事をご確認下さい。

また、当日は合同誌参加メンバーのもずさんの個人本を委託させて頂きます。
B4vSkl6CAAAqQv-
B4vSkKpCQAE8SVk
B4vSkLXCAAA81g0

3日目西地区“め”ブロック-42a
サークル「ななすた!」をよろしくお願い致します!

3日目西地区“め”ブロック-42a
サークル「ななすた!」

冬コミ合同誌、購入特典その1の「コニーさんポリバッグ」印刷所さんから完成品が届きました!
B3oa30PCIAAXCUF

こちらは
合同誌1冊につき1枚
、付けさせて頂きます。

本の入稿も間もなく完了すると思いますので続報をお待ち頂ければと思います。
また、購入特典その2についても後日、ご連絡させて頂きますのでこちらもお楽しみに。

3日目西地区“め”ブロック-42a
サークル「ななすた!」

本の入稿はまだですが特典情報その1を公開しちゃいます♪
入稿&入金は済ませてありますのでトラブルがなければ当日、配布出来るはずです。


前にちょっと企画で出しました「コニーさんTシャツ」。
最低受注枚数に届かなかったのですがそのまま眠らせておくのは非常に残念だったので
今回の合同誌の購入特典として活躍してもらっちゃいました!


合同誌1冊に1枚付けさせて頂く予定です。
コニーさんのポリバッグ!
ポリバッグ完成
現時点での合同誌の印刷予定数と同じ枚数を発注しましたので
本1冊につき1枚、必ず付いてくると思います。

最終的にどうなるかはまだ分からないので全ての入稿が終わりましたら
また改めて告知させて頂きます。

そしてそして。
今回のポリバッグが購入特典その「1」。
つまり、購入特典はもう1つあるんですが…
それはまた後日、発表させて頂きますのでお楽しみに♪

このページのトップヘ