2005年12月

2005年12月30日

GOOD DREAMS

最近、急激に暇になったせいで、寝すぎ。さすがに眠れなくなった。

もう12/30。あと二日ですよ。

今年は色々楽しかった。もしかしたら、今までで1番エンジョイできたのかもしれない。

たぶん、明日あたりもうひと波乱ありそうだけど。そば。

今日は今年最後のバイト。さぁ、9時まで何しよ。

oka_young at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

屋上にのぼって

今日は鬼畜スタジオだった。そりゃああがったあがった。

本番ではうまいこと、かっこいいゾーンに突入できるといいな。

んで、そのあとバイトの先輩のバンドのライブを見に行った。

俺、すごいあのバンド好きだな。正直、前回見たときよりも粗が見えたけど、悪くなかった。

で、学科の友達と飲みに行った。テンション上がって、また薬学棟の屋上まで行った。

残念ながら曇ってたけど。悪くはない。

なんか、自分変わったなって思った。酔ってたっていうのもあるけど。

いい方向なのか悪い方向なのかはわからないけど、なんか変わった。

それに関して、傷つけた人へ。ごめんなさい。

あぁ、ホントにあの屋上はいい場所なんだ。今度晴れた夜に一緒にいこう。約束だ。

oka_young at 01:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月29日

眠り姫

すげー寝た。最近ちゃんと寝てなかったからな。

夢とかあんまり覚えてないけど、わっぺに口臭について怒られる夢を見た。あれ、昨日酔ってたからよく覚えてないけど現実?

いや、ちゃんと歯磨きしてるから大丈夫なはず。

あとすごい首が痛い。全然クリコンとか出てないのにすごい筋肉痛。なんでだべ。

よし明日は鬼畜ペンタだ。

スタジオはあがる。

oka_young at 03:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

熱い長い一日

今日はクリコン。ホントに疲れた。でも実りのある一日だった。

バイトが25時前におわる。それから、バイトの先輩の送別会へ。

その飲み会でひたすらチューしてる男女に遭遇し、全力でげんなりして、4時に帰宅。

シャワーを浴びて西友へ。そのまま部室へ。

時間になっても俺と横ちんしかいない。少ししてけっちんが来た。その後も3人で待ち続けたが、結果8人しか集まらず、野球はおじゃん。

朝日を見ながら冬生を飲んだ。

会場へ。いつも通り搬入が進み、いつも通りスタート。

今日は照明長としての初仕事。我ながら、ちょっと気張りすぎた。新春ではもっとラフに、ライブをもっと楽しめるようにしたい。

ライブ終了。かつてないほど迅速な撤収。で、飲み会。

飲み会もいつもに増して楽しかった。ついにバンプバンドとゴイステバンドを結成。ホント頑張りますんで、置いていかないでくださいね。

2次会。おざわさんに色々な話を聞いた。競争の話とか。俺にとっては新しい見地で、色々考え直す部分があった。

途中、睡魔に襲われてしまった。ホントごめんなさい。おざわさんのお話すごいよかったです。

って言っておいて、太郎。

あとリッケンの話を聞いた。うん、そんな気はしていたよ。やっぱりすごい難しいベースらしい。

「あれが弾ければどんなベースでも弾ける」と。

正直、見た目だけリッケンを選んだ部分が多い。安易に、やばいベースを買ってしまったんだな、俺は。

でも、おれ頑張る。何年、何十年かかっても必ず弾けるようになる。

たとえおっさんになっても、その日まではベースを握っていたい。


さぁ、いよいよ新春が楽しみになってきた。頑張る、俺。

oka_young at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月26日

魔法が解けても

892e1431.jpg今日の画像は祭りの後の西友で見つけた、哀愁たっぷりのローストチキン。食いたきゃあげる。

クリスマスが終わった。よし、イブとマスを振り返る。

イブ。復唱になるけど、AM2時にバイトが終わって、それからグダグダしてたら0限の時間なって、部室へ。

横ちんがドラム叩いてた。1時半からいたらしい。格好よすぎる。

2時間半におよぶ個人練。一人ハイブリッドレインボウとか、一人バスターズとか。

で、11時ごろからクリパの買い出し。大山さんと待ち合わせて、あやっぺさんと奇跡の遭遇でスタート。

わがままエビスとパーティーバーレル風とかを買ってシャギ家へ。

大山さんと二人で買い出し2回戦。極力、パルコに近づかないように千葉を模索。

ヤマダモンゴルでランチ中のサンタさんと遭遇。

そのあとシネシネでわっぺと合流。西友で丹治カードを使用。

シャギ家でナウシカタイム。主観的には昼寝タイム。クリパのサブタイトルが「なんという慈しみと友愛じゃ」に決定。

パーティースタート。鳥がうめぇうめぇ。

こんなこってこてのクリスマスイブは久しぶり。楽しい。そう、俺たちは自分を安売りしなかったんだ。

1時前、バイト上がりのけっちんを迎えに行って、不二家の惨劇を聞いた。カオスだね。ホントにお疲れさまだ。

フルメンバーになったところで、プレゼント交換。俺のヒヨコはちぃちゃんに貰われていった。幸せになるんだよ、俺のヒヨコチルドレン。

んで、俺は筋力んから聖書をいただいた。よし、俺、神になる。

でクリスマス。バイトにあまく遅刻していった。12時から21時がバイトだったから、薄い1日になってしまった。

で22時から忘年会へ。初えみハウス。インターフォン越しに工藤さんにいじめられた。ほんとに家間違えたと思った。

趣旨は、シンジロウさんを忘れる会だったらしい。クリスマスではないらしい。

納豆をもりもり食べて、アイスをもりもり食べた。

そんな感じでクリスマスはエンド。うん、ホントにホントに楽しかった。

もうクリスマスの魔法は解けてしまった。でも素敵な思い出がまた増えた。絶対にこの日々を忘れない。みんなありがとう。

次は大晦日のそば打ちたいかいだ。みんなも暇なら参加だぜ。

oka_young at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

西千葉駅にて

くそっ、誰からもメール返ってこねぇ。

もうなんか、地球滅べ。それが一番合理的。

oka_young at 10:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

0限

雪降ってる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン

oka_young at 07:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お米が炊けるまで

ブログを更新しよう。

ついにイブだ。案の定ドンキーで迎えてしまった。

今日はよく寝たから、ご機嫌で接客が出来た。我ながら今日は良かったと思う。嫌な客も来なかったし。

1/3は僕がラストらしい。ってことは、僕はドンキーで20歳になります。ホントにお前さん達は……

よっしゃ、米炊けた。遅い遅い晩ご飯の時間だ。

もうすぐ0限。あげあげでゴーだね。

oka_young at 04:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月23日

空に消えてった、打ち上げなんとか

ただ今、昼寝より目覚めました。すげー寝た。

これからのコト。

9時から2時過ぎくらいまでバイト。それから、寝ずに0限の個人練に挑もうと思っている所存であります。

せっかくイブの朝だから、6時からスタートしたいじゃん。何か、奇跡が起こるかもしれないし。

んで、クリパの準備。何時からか知らないけど。

引き続きクリパ。あげあげだね。何か奇跡が起きるかもしれないし。

そんで舞い上がったら、25日、12時より21時までバイト。ひどくダルい。まぁ、何か奇跡起きっかも知んねぇけど。ドンキー潰れるとか。

そんでクリスマスの夜に解放と。お願い、誰か遊んで。ここから家に一人でいたら、あたし泣いちゃう。



さぁ、ぶっ飛ばしていきましょうか。眠眠打破とビールを飲みながら。

oka_young at 20:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

お子さまはぜひ絵画教室へ

昨日と今日のことを書く。ホントは昨日書いたんだけど、最後の方までいって電源OFFボタンを押して、デリートしてしまって、そのままふて寝した。

昨日はよくウボった。とても充実した1日だった。また遊んでね。

夜、ふと「照明要望書って俺が創るのかな」って思って、何となく創ってみた。

小学校の学級通信みたいなローセンスなのを産み落としてしまった。

絵心ない。

さぁ、ここからがハードワーク。4時まで鍋して、9時集合で原宿へ。

とりあえず朝マックを喰うも、ヴィドフランスの方が5倍はおしゃれだと気が付いて落胆。僕らのおしゃれ戦争は負け気味からのスタートとなった。

で11時原宿着。世界の雑貨屋チャンティーにイン。かなりエスニックでスゴいよかった。

んでハンジロー。気が付いたら3時間も経ってた。俺が勧めた服をあつしが買ってくれたのがスゴい嬉しかった。

ほいでパスタ食べ放題へ。…あやっぺさんには見透かされてるってコトを知った。

再びチャンティーへ。荒崎さんへのお土産にレギュラーを買った。

最後は東急ハンズにいったけど、このへんはぐだぐだだった。

部会。桃天の件で幹部の方達にホントに迷惑を掛けてしまった。ホントごめんなさい。

で、バイト終わって今。こんだけわいわいやったあとだから、さすがに寂しい。

またこんなんが出来たらいいなぁ。

oka_young at 01:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)