2015年09月28日

暑っ!


☆♪Hello(^_-)💖

真夏みたいな暑さの中、いかが
お過ごしですかぁ?!

汗、止まりません!

でも良く晴れて綺麗な青空なので、
気分は爽やかちゃんです~(*^^*)

もう月末ですね~

お忙しいとは思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけて下さい!

ビール&美味しいケーキ\(^-^)/m(__)m

野菜いーっぱいのヘルシーピザ\(^-^)/m(__)m

ごちそうさまでした❗

☆♪昨日までの素敵な出愛に
感謝でChuッChuッ(^з^)-☆💕

いづみーる

IMG_20150923_085001DSC_0388

okaasan_yk10 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月17日

めちゃ旨っ!牛タン!


☆♪Hello(^_-)💖


雨でさむーい中、いかがお過ごしですかぁ?!

足元、お気をつけてぇー(*_*)


先日、ランド何とかタワー内にある、
牛タン屋さんに連れて行っていただきました。

いつも行列ができてるらしく、
恐る恐る行ってみましたが、早い時間だった
ので、スムーズに入れました。ホッ。

塩とタレ味を選択して注文~

はやっ(^o^;)もう来たー(*^^*)

肉厚ぅ~でも程よい柔らかさで、
すーっごく旨旨です❕❕❕

麦ごはん、テールスープも激旨っ❕

感動の牛タン❗

ごちそうさまでした~m(__)m

牛タンパワーで頑張ろっと。\(^-^)/

IMG_20150917_132120
☆♪昨日までの素敵な出愛に
感謝でChuッChuッ(^з^)-☆💕

いづみーる




okaasan_yk10 at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月15日

秋風っぽい?


☆♪Hello(^_-)💖


まぁまぁの晴れ具合ですねっ(*^^*)

朝晩、涼しくなりました。
体調お気をつけて下さいませませっ(^o^)v


地震や噴火や水害やら。。。。。

被害に遭われた方々はほんとお気の毒です。。

自然の猛威はすごいですね
。。。

いつもバッタバタの行動パターンの自分は、
大事な時、落ち着いて動けるのでしょうか。。

今日も、バスも電車もギッリギリに乗ってます。
(^o^;)

フぅー

まぁ何とか切り抜けたいものです。。(*_*)



☆♪昨日までの素敵な出愛に
感謝でChuッChuッ(^з^)-☆💕

いづみーる










okaasan_yk10 at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)