こんばんは、しのです。

お盆休みになりました。
みな様はいかがお過ごしになるのでしょうか⁉️


今日、ベイスターズ ファンのお客さまとお会いすることができました。

DeNAになってからのベイスターズと、新しく整備されてからのスタジアムのお話をたくさん教えてくださいましてありがとうございます。

私は定時にお仕事が終わったので、伊勢佐木モールで買い物を終えた後に、そのままスタジアムに向かいました。

DSC_1297


パブリックビューイングで試合を見てました。
なかなか、緊迫した良い試合でしたね。
ベイは負けちゃったけど…(T_T)

私は、横浜大洋ホエールズ時代からずっと応援してきたんだけど、私がスタジアムに行くと必ず負ける❗️というジンクスがあって、スタジアム観戦は封印していました。

今回もそのジンクスが…(T_T)



でも、もうそんなことに拘るのは止めにします。
勝つときもあれば、負けるときもあるわけで、
負けてしまってもベイが好きだから、時間があったらこれからもスタジアムに出かけて、一生懸命に応援することにします❗️


17-08-12-22-45-42-602_deco


話題のベイのビールとから揚げ(笑)

美味しかったよ🎵



明日こそは、負けないよね❗️