ななのーと

食事が好きなので食いしん坊なブログになってしまうかもです。見てもらえれば嬉しいです。

こんにちは!

最近、麦茶にハマってます 夏以外でも麦茶 おいしいですね!

今日は、スプリングコートと 少しヒールが高い靴を履いてきました

身長が伸びたみたいで嬉しいです


本日出勤しております。おまちしています

お風呂タイム


これから、お風呂でゆったりリフレッシュタイムしたいと思います

2人で入る お風呂も楽しいですね

日頃のお疲れを なな おかあさんが癒したいと思っております

癒されたい 貴方 この指とーまれ

では、また次回出勤の時の出会いを楽しみにしております

冷え冷え

冬に逆戻りみたいな天候ですね

とーってもさむいですね

そんなときは、一緒にホットなお風呂に入りましょ

体も心もポカポカしませんか?

お電話お待ちしていま
ギャラリー
  • お風呂タイム
  • 久々に!
  • 豪華なお弁当!
  • こんにちは
  • お鍋
  • 大盛りごはん!
  • 食いしん坊
  • あけましておめでとう
  • 年末