日中は暑くてジメッとした季節になって来ましたね…😩今日は涼しくて良かった♥️
ミートテックを着ているので、暑いのは本当に苦手です😭

私は基本、家では裸族です☘
前世はきっと、、裸族じゃないかと……
お家に着いたら、先ず裸になり、シャワーを浴びて…そのままです(笑)
何か入るといけないので、おパンティは履きます♡

少し前ですが、自宅の外壁の塗装があり、
(お知らせは見ていた)
朝起きて裸でリビングに入ると、、足場が組まれ、ベランダに見知らぬ男子が〜!!
…その時家は5階…😱
周りに高い建物は無いので、カーテンも開けっぱ〜💧鍵も開けっぱ😭

たまたま、コチラにお尻を向けて作業していたので、そーっと近づきカーテンを閉めました😅

今では宅配の方が来ると、超高速で服を着ています。
裸で歩いても怒られない世の中になるといいなぁ(笑)
……無理か(笑)