こんばんは〜♪︎(o'ー'o)ノ

昨日は、楽しい時をありがとうございました^ ^

次回の宿題忘れずにネ(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀︎`))ヶラ

昨日からHPの写真が変わりました^ ^

夏から秋へ…

白から黒へ…。゚( ゚^∀︎^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

身体が、硬いから気をヌクと…💦

イスから転落しそうになりました💦💦💦

リハビリよりも、お尻の筋肉使いました^ ^

IMG_2640
先日、リハビリに行ったら…💦

りん1人⁉️
 
使い放題でした^ ^

冬バージョンの為に今からお尻の筋トレ追加しなくては…💦💦💦

アナタ様❤️

台風が気になりますが…🌀
お出かけの際には、呉々も気を付けて下さいね💕

お時間ありましたら、飛ばされないように、りんを捕まえに来てネ💕

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

りん