一週間のご無沙汰でした。
おはようございます、はるこです。

今週は今日だけの出勤ですが、来週からはボチボチと普通のペースで出勤出来そうな予感♡
まだ時間は短いですが是非チェックしてくださいまし。ペコペコ。

さて、先週の三連休は皆様いかがお過ごしでしたか?
私は予定がタイトだったのでその前に〜と、自分的に恒例になっております赤レンガのオクトーバーフェストに行ってきました。

おぉ!「居酒屋はるこ」らしい酒投稿(笑)。

ドイツの美味しいビールは飲めるけど日本のビールがやっぱり美味しいなーとか、ビールもおつまみも高いんだよねーとか思うところは色々あるけど結局行っちゃうはるちゃんでした。

今年はいつもより外国の方が多かったなー。
外国の人は大抵半袖短パンなのでした。
不思議。


ライティングがきれい♪


選んだのは結局エビスビールの飲み比べセットw
奥のツマミは牡蠣&ロブスター。お、美味しかった♡

時間がなかったので今年はこれにて!
また来年〜♪

あ、その前にクリスマスがあるな。
グリューワインが美味しいんだ♡
うふふふ♡


【本日の開店時間】

12:00〜18:00受付


本日もどうぞご贔屓に♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


来週は火・水・木と出勤予定です♪

こちらもチェケラ ♪(* ̄ー ̄)v




はるこ