晴れたーっ☀️
晴れた!晴れた!晴れた!
と久しぶりのお日様にテンション高めなはるこです。
おはようございます。

いやー、お日様のチカラは偉大だわ。
それだけでこんなに気分が違うんだもん。

昨日はちょいと気の進まない用事で急遽出かけなければならず、テンション低めのワタクシだったのです。
でも出先でふらりと立ち寄った公園で…♡

そこは野良ニャンがたくさんいました。
逃げ腰の子もいたけど、だいたいみんな人懐っこい。
人前でもじゃれ合って遊んでる。
そしてみんなとっても福々と丸っこい!

あぁー地域の人に可愛がられてるんだなーと安心しました。

その中でもこのキジシロくん、みんなよりひとまわり小さかったけどとっても人懐っこくて。

ウリウリ撫でてたらもっと撫でてーと足下にまとわりついてゴロゴロスリスリ。
いや〜ん可愛い♡


連れて帰りたい思いと闘い続けたはるちゃんでした。


【本日の開店時間】


予定変更で今日は12:00〜18:00受付です。


本日もどうぞご贔屓に♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




はるこ