こんばんは

今日はお店をお休みして又々、娘のドレス選びにお付き合いしてきました(;゜∇゜)
昔は1度選びに行ったらそれで決めたものですが、今は何回も足を運んで決めるみたいで次回は9月にまた行くみたいです
今は大変です(>_<)


ドレスを見に行ったあとは久しぶりに家族で居酒屋へ

[画像:a37c246d-s.jpg]

午後ティーハイ
美味しかったです\(^o^)/


しかし…今度結婚する長女28才
待ち合わせの居酒屋へ私と2人遅れて行ったのですが、席に着くなり

「申し訳ありませんが、年齢がわかる証明を出して戴けますか?」と…(;゜0゜)

童顔のせいか娘はよく言われるみたいですが、言われる人を私も初めて見ました(笑)

そこまで童顔なのかなぁΣ(´□`;)

楽しいものを見させて戴きました(笑)