こんにちは(^◇^)
今日も良い天気ですね

ところで昨日、9月に誕生日だった娘の誕生日会をみんなが揃う昨日行うことになりました(^^)v

ところが、帰る時間になっても本人帰らず(*_*)

いつも少し遅くなるときは電話やLINEをしてくるのに何も来ない

みんなどうしたのかと心配して、電話やLINEをしてみたけど音沙汰なし

段々と事故?誘拐?

心配になりいよいよ会社に電話してみました
(;>_<;)

会社に居た方が電話に出て
「今、社長と打合せしてます」
と…

全員ひと安心

その後、娘から電話がかかってきました(^-^)/



そして

[画像:818efe26-s.jpg]

お祝いしました

普段から必ず時間は守る娘だから本当に何もなくて良かったです(●^o^●)

あと何回一緒に誕生日会出来るかな~





天気の良い大岡川にアオサギが来てました

[画像:e8325aee-s.jpg]