お久しぶりです!!
きゅうじです(*・ω・)ノ

全くブログを書いてなくて申し訳ないです(´Д⊂)

さてさて、前置きは置いといて…

この間ひっさびさに野球してきました!!

こう見えて実は草野球チームの監督なのです(゚∇゚ ;)エッ!?
いや、ほんとに・・・

今年初の試合でしたが、ここに載せられないぐらいの大差で負けました泣

まぁ、全員調整不足+レギュラーメンバーいないといろいろ重なってるのはありましたが
最悪な今年の初試合(p_q*)シクシク

もう少しチームで話し合って課題を埋めていかないといけないと感じましたね(#`皿´) ムキーーーー!

その後全身筋肉痛で起き上がるのがきつかったのは秘密で( ´,_ゝ`)

実は昨日も助っ人で野球してきたんですよ~!

まだ、前の試合の筋肉痛が取れてなくて、なんかカクカクした動きでしたが
昨日は昨日でめっちゃくやしい事が!

実は自分…さく越えのホームランって打った事がないんですよ。
ランニングホームランはありますが。

昨日はめっちゃいい当たりで超えたでしょ!!って思ってキメキメで一塁に向かってたら打った方向から『ガチャ―ン!!』って思わずみたらフェンス上段に直撃で柵越えならず…焦って走りました(笑)

なんで越えなかったんだよ(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)

まぁ怒ってもしょうがないんですが(笑)

次やる時はベストメンバー集めて勝てるようにしなければ!

また、次のブログ書くまで時間かかりますが是非読んで下さい^^