久々のブログ!\(◎o◎)/!

皆様ご無沙汰しております。。。

夏が終わって書こう書こうとしてましたが気が付いたら
もう、冬に片足入っちゃってるじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

私は冬が苦手です(T_T)だって・・・

寒いんだもん・・・

本格的に冷える前に夏の思い出でも振り返りますかね!

今年の夏はいろんな出来事があり今までで一番ぐらい濃い夏を過ごしたと思います(笑)

書ききれないほどいろんな事がありますがΣ(・ω・ノ)ノ
印象的なのを上げて行きます(●´ω`●)

まずは、あまり横浜から出ない私ですが、強引な友達の誘いで
埼玉県川越市で行われていた『川越氷川神社風鈴祭り』に行ってきました!
神社①
神社②
神社③

人も沢山でしたが風鈴がすごい(☆゚∀゚)
あまりキレイに撮れませんでしたが風が吹くと一気に風鈴のキレイな音色が…
めちゃめちゃ暑い日でしたが神社で風鈴の音を聞いているとなんだか涼しく感じてきました!

すぐ帰るのが勿体なかったので周りをぶら~っと…
そしたらジャングルみたいなお店が!!

ジャングル

入ってみるとお花屋さんでした('▽'*)ニパッ♪
とはいっても、普段よくみるお花屋さんでは無く
「ハーバリウム」というガラス瓶や電球などに特殊な保存液にお花をいれてインテリアとして
最近流行っているそうです。
ハーバリウム①
ハーバリウム②

めちゃんこ綺麗でした!実際に見るとほしくなります(笑)

…書いていたら思っていたより長くなってしまった…
続きは次回また書こうかな~??
嘘です。。。必ず書きますので是非温かい目で見に来て下さい!!

今回はここまででε=ε=(;´Д`)

きゅうじ