IMG_1021

今日1日頑張ったら、お盆休みの人が多いかな?
みなさんは何処にお出掛け予定してますか?

私は三日間お休みもらえました。
毎年子供達と温泉♨️風な施設で過ごし
少しリッチにホテルのブッフェに行ったりします。
今年はカラオケしてお風呂行こうかな?
考えてます。
遠出は混雑するから‥この時期は行きませんね。

三日間の休みのうちの‥1日
金曜日の山の日に横浜おかあさんに出勤します。

山の日か‥日本百名山。
みなさんはどんな山に登ったコトありますか?
私は過去、立山のハイキングするお花畑で
虫に刺され、病院で点滴したコトあります。
登山をナメた格好で歩いたからですけどね💦

でも、綺麗な山の景色は最高です❗️
みなさん楽しい山の日を❗️

山なんて興味がない人は‥
おかあさん百名山に登頂しに来てね😊

(写真の中にも百名山のひとつ写ってます。
ヒントは気象庁の観測レーダーがある山です)

では、今日1日頑張って、山の日含め楽しいお盆休みをみなさん過ごしてくださいね〜🤗