IMG_1855

思ったより新しく綺麗な改札の田舎の駅
ユーミンの”ためらい”を口ずさみながら散策

47歳の新しい日々は
まったりとした時間で過ぎています。
実は温泉三昧♨️
(こんな仕事もたまにはラッキ〜)

そういえば‥あゆみ姉さんに言われたけど‥
「あんなに御飯盛ってるの?全部食べるの?」
(わからない人は何個か前のblogを見てね〜

私って身体の体積のとおり
もりもり食べちゃうんだよなぁ〜💦

これでも最近ダイエットしなくちゃ‥と
努力してたけど‥

どんま〜い❣️やっぱり食べれるうちは食べちゃお❣️
ダイエット終了〜〜!

肉厚で装甲な身体が好きなマニア様が
いますように‥🙏(笑

PS‥ふ◯みちゃんblogでお祝いありがとう😊
いつも一生懸命家族の為に働く姿‥脱帽です!

そして‥私も‥り◯姉さんの復帰を待ってます😉

お姉さんたちは‥義理と人情に熱い人が多いょ!
私が長く居れるのは‥優しくて面白いお姉さんや
可愛くて面白い妹のようなおかあさん達がいて
楽しいからです🌟

みなさん是非会いに来てみてね〜💫