2017年08月12日

頂きました v(^_^v)♪

ボディージュエリーの講師認定の
ディプロマが届きました




そして
こんな素敵なのもっ (๑>◡<๑)



本当に嬉しいです
頂いた資格を大切にしたいと思います



次はアロマのお勉強をします
9月からスクールに通いますよ  


今から凄く楽しみなんです
アロマソープなどを作ったり
楽しみながら
お勉強ができるみたいなので


そして、お友達も沢山できるかな?


ボディージュエリーもネイルも
耳ツボもスクールに通ったら
今では沢山のお友達が出来ましたよ


大人になると中々お友達を作る
機会が減りますよね


同じやりたい事をもった
お友達っていいなぁ〜って思います


あっ
安心してくださいw
おかあさんのお仕事には
今まで通りちゃんと出勤しますからねっ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でも でも
お勉強の都合で、ちょっとは
お休みもあるかもです


その時は出勤を楽しみに
待ってて貰えたら嬉しいです(*^▽^*)




明日から月1の暫くのお休みを頂きます
お盆休み中に予定していた方
ごめんなさいm(_ _)m



今日または次回出勤の時に
お逢い出来るのを楽しみにしてますね



okaasan_yk64 at 13:07
ギャラリー
  • 出勤してまぁ〜すっ ♫(o^^o)♫
  • 出勤してまぁ〜すっ ♫(o^^o)♫
  • 頂きました v(^_^v)♪
  • 頂きました v(^_^v)♪
  • 先生になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • 大人買い  Σ(゚д゚lll)
  • もぉ〜(^_^;)
  • W anniversary ♡╰(*´︶`*)╯♡
  • ありがとう  m(_ _)m