2017年10月06日

癒し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日「アートアクアリウム」に
行ってきましたぁ〜〜🎵


数年前から気になっていたので
念願が叶って
嬉しすぎて何度もサイト見たり
前日なんてワクワクして
遠足前の子供みたいになってた
かもっ...
今、思うとw



イルミネーションが大好きなので
凄い綺麗❣️❣️の一言でした


イルミネーションや金魚など
好きな方は本当に オススメ です


(今年は日本橋の方では
終わってしまいましたが
京都では、これから始まるみたいですよ)


金魚も鰭の形も凄く綺麗で
泳いでる姿がイルミネーションと
マッチしてて見事でした


ヤバイ‼︎ヤバくない‼︎
綺麗〜
の発言を連発してたかもっwww


素敵 な所へ行けて幸せ
本当に癒された時間でした


ちょっとだけ癒しでっ
御覧ください╰(*´︶`*)╯♡






たまに画像を見ながら
癒されていますw


また来年も行きたいなぁ〜♡♡♡



明日から3連休ですね
素敵な連休をお過ごし下さいねっ


お仕事の方がんばって下さい
\\\٩( 'ω' )و ////


そして連休中
お時間があれば
お逢い出来るのを楽しみに
お待ちしていますね
(๑ᴖ◡ᴖ๑)



P.S  前回のブログの題名を
打ち間違えてしまいました
(/ _ ; )
正しくは「こんにちゎ」でした
後で見てびっくり‼️
えぇ〜〜〜 って
ドジをチョイチョイやらかします
こんなんだけど
暖かい心と暖かい目で見てもらい
仲良くして頂けたら嬉しいですm(_ _)m




okaasan_yk64 at 17:56
ギャラリー
  • インスタ映え  (//∇//)
  • 癒し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 癒し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 癒し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • こんなちゎ (*^▽^*)
  • ありがとうございます m(_ _)m
  • お待たせしました
  • パンダちゃん  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • パンダちゃん  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪