2017年12月01日

12月 (*^^*)

今日から12月ですね


今年も後1ヶ月で終わりだね
1年間ってあっという間だわ

早いなぁ〜


あと1ヶ月
今年もまだまだ頑張りま〜すよ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今年、最後に
お世話になった仲良しさんに
自分の口から
ちゃんとお礼を言いたいので
もし、ご都合が合えば
お逢い出来るのを楽しみしていますね
(*^^*)



今年、最後に
最高の笑顔を見させてね
そして
最高の笑顔で逢いに行くからね



残念ながら(T_T)
まだ、お逢いしていない方
気になってる方


もしかしたら
素敵 な出逢いの始まりに
なるかもしれませんよ


出逢えるのを楽しみにしていますね
(*^▽^*)




酉の市に行ってきましたぁ
やっぱり
楽し過ぎました


いちご飴、じゃがバター、バナナチョコ
などなど
沢山たべてきちゃいましたw


そして
恒例の金魚すくいもしましたよw




ちゃんと
御賽銭を入れてお参りしてきましたよ





こんな可愛いチョコバナナを
買っちゃいました


お耳はリッツ

おめめはミントス

お鼻はアポロチョコ

手足、口はポテコ

で作られていましたよ


可愛い過ぎて食べるのが
勿体無かったケド

美味しく頂きましたwww












okaasan_yk64 at 19:28
ギャラリー
  • アロマ
  • アロマ
  • 12月  (*^^*)
  • 12月  (*^^*)
  • 12月  (*^^*)
  • 12月  (*^^*)
  • 勤労感謝の日
  • 勤労感謝の日
  • 勤労感謝の日