こんばんは⭐️

ふくみ屋さんは、本日急遽 閉店とさせていただきました。
秋の健康診断があったのを、もうスッカリ忘れていまして💦 
申し訳ありませんでした😖

身長が、重力に負けて 縮んでしまうこの悲しさといったら…
背筋をピンと、胸張って 頑張って行きましょう⤴︎

元 体育の日、10日は 末っ子くんの誕生日でした!
お姉様方のプログを拝見すると…
な、なんと こ◎ろ姉さんと 同じ日に我が子が産まれたとは😳
嬉しいサプライズです♪
我が子も 運動得意です👍



先輩姉さんに呼びかけるのは、大変なおこがましいのですが…
メッセージが 届けばイイな📩

こ◎ろ姉さん、
お誕生日 おめでとうございます🎉
モ◎カ姉さん、楽しく読ませていただきました🎶
り◎姉さん、復帰してくるまで 私も 待っています❣️


コレは、豆苗です。
美味しくいただきました。

1週間後に 見事 再生してくれました❗️

豆苗は、安くて 2度食べれる家計のお助け野菜です(^^)v