こんばんは。12月も 3日目です。
時間は、ただただ 流れて行く…

お客様から お子様にって 本のプレゼント🎁をいただきました❗️
ありがとうございます😊
生き物は、進化して生き残っていくって、とても壮大なテーマなのに 分かりやすく書いてあるから、子供が吸い付きそうです。面白くてドンドン読めちゃいそう😉

私も進化したい。
でも、進化って とっても時間がかかるのですね…😅

ホームで、お客さんの手を取り 歩く時に よく歌うのが、コレです!🎤

「 幸せは〜 歩いてこない
            だーから、歩いて行くんだよ〜
  
 1日一歩  3日で三歩 
                三歩進んで二歩下がる 〜」♬

水前寺清子 さんの 歌ですね
ご高齢の方で知らない人はいないので、時々 こうして歩いていただきます😄
すると、リズムに乗って 笑顔で進んでくれるのです!

でも、実は、これは、私自身に 言い聞かせているようなものです🤗

人生って、荒波です🌊
楽あれば苦あり⛈

あと、、 
何って いうかな ⁇

自信のない 私は、落ち込み出すと 悲しくなっちゃう😢

ふくみさん〜 って、📞 呼んでくれると
単純だから すぐ元気になっちゃいますよ❣️

元気付けてくれる あなた様
お時間が合えば ぜひぜひ 遊びに来てくださいね😊

寒ーい夜も、綺麗なお姉様方と 横おかスタッフみんなで 待っています。
心と心で❤️温まりましょう😉