おはようございます😃


週末 モニカに会いに来て下さった
お客様ありがとうございました

また三連休中にもかかわらず
横浜おかあさんをご利用頂きましたお客様
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

前は『体育の日』って10日でしたよね〜?
今は週末と絡ませ連休になり今年は昨日でした


こ◎ろさん… 
今日10月10日!
お誕生日おめでとうございます㊗️


出勤写真のコメント…
体育会系
筋肉などと書かれていますが
ソノ通りです 笑


一方で乙女なとこあり
かわいい方なんですよ(*≧∀≦*)


この お仕事を始めて3ヶ月ほど
たった頃、悩んでいる時期がありました💦

何を相談した訳でもありませんでしたが
『モニカねーさん!こつこつです。
ガマンの時もありますよ』

そんな言葉をかけてくれました

すごく気持ちが楽になりました。



体育会系のノリではありますが
冷静で優しい一面がある彼女を
モニカは尊敬しているのであります


こ◎ろさんとは公私共に
沢山の笑えるエピソードがあります。


これからも宜しくお願いしますね(#^.^#)
り◎さんの復活も心より 願っていますよ💗
素敵な『おかあさん』達のいる 横浜おかあさんにゼヒ遊びに いらして下さいね〜! 


みなさんも大切な方の
お誕生日に『こころ』から
祝福の言葉をはずがしがらず
掛けてあげて下さいね



モニカは今日も全開!
元気&笑顔でーす



っしゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧🍀